プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ダイジョウブ

今朝、獣医さんのところに行ってきました。

腫瘍はなくなっているので ”大丈夫” という結果でした。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ただし、またでてくる可能性もあるので普段から気をつけていてくださいね
ということでした。

皆さんには心配のコメントいっぱいいただいて本当にありがとうございました
まだまだ、しばらくはアジ続けることができます。
10月の平塚も行きますよ。
関東の皆さん、<(_ _)>よろしくお願いします
P1040036.jpg
早朝アジ練に行ってお疲れモードのテラ坊です♪
スポンサーサイト

Comment

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
良かったねえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ー
安心して アジ練できたかな??
大会 p(*´∇`*)q ファイトォ~♪
みんなが 応援してくれてるからねえ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

とにかく良かったっ(^^)
もしもの事も考えると 人事ではありません
今日行かれてたんですね~ 羨ましい 雨は大丈夫だったかな?
我が家行きたかったけど残念ながら用事で断念
フェニックスまで もう少し 焦るな~。

ひと安心ですね!ほんとに良かった
同い年のポールを見ているとやっぱり
他人事とは思えません。

私も普段からポールを撫で回さねばと
思いながら、今日の練習会やっぱり
奥様が頑張ってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~!
では泉大津でおしゃべりしましょうね!
頑張って♪

ややさんへ

心配おかけしましたm(;∇;)m
悪いものではなかったようで安心しました。
これで思う存分アジの方に集中できます。
20日は大阪でアジの競技会です。
頑張ってくるね!!

saraっパ さんへ

ブトや蜂などにさされただけでも炎症おこして細胞が変形して悪性になることもあるそうなので日ごろから気を付けていた方がいいそうですよ。
はい、朝練行ってきました。
雨は大丈夫だったようです。
フェニックス頑張りましょう p(*゜▽゜*)q

ポール家さんへ

本当によかったです♪
アールも以前目の下の腫瘍の手術をしているので あんな思いはもうしたくないですもの。
でもアールの事があってから毎日みんなの体をさわって皮膚の様子を調べていたので今回早く発見できたわけで・・・
アールのおかげかな。
奥様頑張ってますね(*'-')フフ♪
パパさんも頑張れ~~ぇ♪

マリmamaさんへ

ご心配かけました。
よい結果で本当よかったです。
フェニックスではいい走りができるように頑張るよ~p(*゜▽゜*)q
(父ちゃんがですが・・・)

良かったです~

心配してました。
本当に良かったですねぇ~結果が判るまで気掛かりですよね。
また思う存分アジが出来ますね。
秋のトップシーズン突入ですね!
テラ君頑張ってください。また応援行けたら行ってみたいです☆

リープママさんへ

ご心配かけましたm(_ _)m
おそらく虫刺されがひどくなって細胞が変形したのではということでした。
今秋も頑張って関東遠征しますよ。
ただ、父ちゃんのハンドのチームも国体とかで忙しいのでハンドとアジと両立しながらですが・・・
また、関東でお会いできるの楽しみにしています。
応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
非公開コメント

