プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


皆さん ありがとうございます

薬を飲み始めてから今日で4日経ちました。
腫瘍に気づいたときの大きさより小さくなっているような気がします。
ぷちっと膨らんでいたのも平らになってきたように思います。

たくさんの方に励ましのコメントいただいて私達も元気が出てきました。
本当に友達はありがたいです

このまま腫瘍が消えて無くなればもっともっと嬉しいのですが・・・
もし最悪な結果になった時もこんな小さい腫瘍なら完全に取り切れるだろうと思います。

9月20日の泉大津の競技会は行きますよ。
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment

心配しています。
小さくなってる。ああ本当によかった、ドキドキしました。
とにかく、どんどん小さくなってくれれば安心できます、そして消えてしまうよう心から祈っています。

ちっさくなってきて 良かったですねえ
なくなってしまえばいいのにねえ
漢方とかで 治す方法とかないんですかあ??
競技会 く(* ̄△ ̄*)ノガンバレェェェ!!

ニライママさんへ

ご心配かけました。
私の判断ですから本当に小さくなっているかどうか不安ですが 土曜日にもう1度獣医さんに連れて行くのでその時はっきり診断されるでしょう。
本当に消えてなくなれ~~って思います。

ややさんへ

素人判断ですが、随分小さくなった感じがします。
土曜日にもう一度獣医さんに行きますが、よい返事がもらえたら嬉しいですね。
もしよい返事がもらえなかったときはセカンドオピニオン等考えてみようと思っています。
本当にいつもいつもありがとうございます。
競技会も頑張りますよ♪

良い方向に向かっているようですね。

不安はあるとは思いますが、パパ様
と競技会走ればテラくんの元気も加速
するのでは?
ポールの走りも少しずつ良くなってきている
ので、早くテラくんと走りたいです!

ポール家さんへ

ありがとうございます。
素人判断ですが悪いものではないような気がします。
本犬はいたって元気なので明日の晩もアジ練行くようです。
ポール君もアジをするという義務感みたいなものがでてきたのでしょうね。
いい調子のときに頑張って2度昇格しちゃってください。
ぜひ、一緒に2度走りましょう!

ご無沙汰してます!

テラ、大変やったんですね・・・。
でもお薬で小さくなってきてるみたいでよかったぁ(T∇T)
うちの海も病院に連れていかなきゃ・・・。
耳アカがよろしくない状態なので☆(よくなるんです・・・)

で、ご報告です。
例のデビュー作、アップになりました♪
是非覗いてくださいね(^-^)
(ブログ内にリンク貼ってます)

大きくなっていないみたいで良かったですね!
自由に爆走する姿を見ると元気に走りまわれるだけでもありがたいなって日々思います。
マリも股関節の具合とか気になりますので…
はやく良くなりますように祈ってます!!

巡回と更新をサボっている間に
テラ君にドキッとするようなことが
でも小さくなってきているようで安心しました
良性で早く直ることを願っています。

リカ(^-^)さんへ

この1週間もう気が気じゃありませんでしたよ~ぉρ(・ω・、)
でも、今日触ってみたらほとんどわからない感じになっているので安心しています。
海君も耳よく悪くなるんですね。
うちのアールもよく耳の中汚くなってます。
これってなりやすい体質があるみたい。
よくなるといいですね。
例のデビュー作見てきました。
「あるある♪」って楽しく見てきました。
ついでにあちこち見ててポロシャツいいのがあったので買っちゃおうかと思っています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

マリmamaさんへ

お薬のおかげなのか 元々治る運命にあったのかわからないですが・・・
ほとんどわからない状態になってます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
股関節もアジするワンコ達にとって致命ですからよくなったらいいですね。
筋肉を鍛えて股関節を強化するしかないのでしょうか。
少々わんぱくでも元気が何より♪

レノンのパパさんへ

レノンのパパさんも蔵君が亡くなって大変だったですね。
心中 お察し申し上げます。
嬉しい事に腫瘍はほとんどわからない状態になってます。
土曜日もう1度獣医さんに行ってきちんと見てもらいますが 悪性腫瘍の可能性はほとんどないのではと思います。
心配かけてすみませんm(_ _)m
非公開コメント

