プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とれたよ~~~。

きのう、自動車学校3日目。

卒験の日でした。

結果発表、A合格。

最短コースで卒業できました。

その後、直ぐに警察署に行って8トン限定解除してきました。

それはそうと、収入印紙高いです免許書の裏に8トン限定解除

ってハンコみたいなの押してもらうのに1700円もいるなんて

マイクロバス&11トンまでのトラックが乗れるようになりました。

でも、久しぶりの生徒体験面白かったです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

さすが決めたことは早いですねぇ!!
11t改造のキャンピングカーでどっか連れて行ってください(笑)

大型免許の取得、おめでとうございます♪
最短で取れて、よかったですね。

今日は、お知らせ♪
平塚の競技会でのテラくんの雄姿を、キャバ仲間の方のサイトで発見しました!!
【PHOTO:DOG -犬の写真-】
http://charapeko.net/photolog/index.php

ナイトの写真も、岐阜と平塚での競技写真を、たくさん載せて頂いてます☆

すごいですね!最短で取れてしまうなんて。
その精神力見習わなくてはと思いました。

ちなみに今日我が家で、ゴーヤのツナ・レモ
ン挑戦しました。めちゃ旨かったですよ!

大型免許合格おめでとうございます^^
キャンピングカーに乗るんですか?
いいですね♪大会遠征も楽しいですね!

>バズアン父さん
おお行こうぜ!!
四畳半一間が移動するような車買ってくれ!!
なんぼでも、運転したるで。
所で、大阪どうするの?

>よっちゃんさん
写真見ましたよ。
スラの写真良い感じで撮って貰ってます。

大型じゃないよ、中型の限定解除しただけだから。
でも、マイクロバス運転できるから車都合してくれたらみんなで遠征いけるよ。
所で、10月10日の平塚どうするの?

>ポールパパさん
限定解除ですので最短で3日で取れます。
アジの費用を稼ぐのに、ダンプでも運転しましょうかね。

ゴーヤツナ、なかなかでしょう。
さっぱりしてて、私も好きです。
次は、ゴーヤの佃煮にチャレンジしてください。

>ボンジュールママさん
大型じゃなく、中型の限定解除に行ったので3日で取れました。
キャンピングカー、いいですね。
なぜ取ったかと言うと、マイクロバスを運転しないといけなくなってきて急遽取りました。
それの付属で、色んな車に乗れるのででっかいキャンカーもありですね。
でも、先立つものが・・・・・。

おめでとうございます それにしても3日でですか~・・・凄っ
次の遠征 くれぐれも安全運転で気を付けて行って下さいね~
特に帰りは疲れがピークですから。

合格( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
これで おっきいのん乗って行けますねえ
安全運転でネ

>saraッパさん
ありがとうございます。
9月の半ばに愛知遠征、終わりから10月にかけて国体で新潟まで行ってきます。
運転手2人いますんでそのぶんらくです。
気を付けて行ってきます。

>ややさん
その後お身体どうですか?
随分動けるようになって来たみたいだけど気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
大きいの乗れるけど、レンタカーです。(笑)

乗せて

乗せて…けろ。
キャンカー乗せてくったら関東行く(爆)

>
マリmamaさん

OK!!
なんぼでも、乗っていってや~~~。
関東?
マリmama、どうせ行くなら北海道まで行こうぜ~~~。
食べ物も、美味しそうやし。
非公開コメント

