プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新入生

誰が新入生かと言うと、おやじです~~~
仕事の関係で、中型限定の解除に今日から自動車学校に入学しました。
入学の講習そして次は、適正の時間だったけど早く取りたいと受付のときに言ってたら
なんと、今日から実施講習を2時間入れてもらえたんですよ。
全長8mのトラック1時間目から外周を走ってクランク・S字・坂道発進。2時間目は1時間目と同じことしてから、車庫入れ・方向変換それから言い方は忘れたけどトラックの長さ・幅で書かれた線の中に直角に曲がって入れる等々の事を、初日からやってきました。で、さっき適正を終わって今お家に帰ってきました。
来週の火曜日にもう3時間トラックに乗って水曜日にウマく行けば卒験で終わりです。
正味実質3日間で卒業。・・・・・、できるかな~~~~

29人までの、バスだったら来週から運転出来るようになるので、ご用命があれば行きますよ。
レンタバスなんか借りて、ワンコ友達なんかとワイワイ言いながらワン連れでどっか行きたいね
それから、11トンのトラックも運転できるので何処かでバイトでもしようかな~~~。
スポンサーサイト

Comment

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
三日で 取れちゃうんだあ
早いからいいねえ
あっちこっちから 連れてってえって お呼びかかるかもね

ややさんへ

1日3時間乗ってるから3日で取れちゃうみたいです(*⌒∇⌒*)♪
すでに遠征するとき 運転しなくちゃいけなくなりそうです。

でもワンコ友達みんなでワイワイと行けたら本当に楽しいだろうね^ ^
非公開コメント

