プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


嬉しいけどちょっと微妙~~~。

今日は、おやじが書いてます。
この8月は、全国インターハイに始まって国体の近畿ブロック大会と昨日まで              お家にはあまり居ませんでした。
朝から晩まで、体育館でハンド漬けの毎日でした。
全国インタでは、不甲斐ない負け方をしてしまって、アジじゃ無しに久しぶりに
ハンドに熱が入りました。
その甲斐もあって、近畿ブロックで1位になり第64回の新潟国体の出場が決まりました。
10月の1日から6日まで新潟の上越市まで行ってきます。
さて、タイトルのことですが10月の3・4日に横須賀でJKCのアジがあるんです。
当初、行く気満々で予定をしてたもので嬉しいやら残念やらです。(笑)
それと、アクちゃん家のお友達の所に来たブリパピーちゃんを見たかった~~~。
次の週の、平塚でお願いしま~~~す。


以下母ちゃんが書いています。
ず~と「いっしょに行こうね♪」と行っていた『剣岳 点の記
『剣岳 点の記』の映画のチケットは なんだったか忘れちゃったけどプレゼントに当選したもの。
結局、父ちゃんはあまりにも忙しく無理なので、仕事仲間と観に行って来ました。
立山は若いころ数回登ったことがある山なので 是非ともこの映画は観てみたかったし・・・
雄大な立山連峰に感動しながら観てきました。

帰り東急ハンズに寄ってこんなん買っちゃいました
P1030795.jpg
これで本当に顔のたるみが引き締められるのかしら
あちこちのHPで書いてあることによると
毎日のスキンケアを大事にしている人のお助けアイテム!
らしい・・・
とりあえず、2ヶ月後をめざして頑張ろう
スポンサーサイト

Comment

~~~ヾ* ^∇^*初めまして~♪
ご主人 頑張ってますね
((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
すっごおい
近畿代表で 国体行くんですねえ
すごいなあ
頑張ってきてくださいねえ
p(*´∇`*)q ファイトォ~♪

>ややさんへ
始めまして、おやじです。
ありがとうございます。
もう、いい加減歳なんでしんどいんですが頑張ってます。
嬉しい反面、アジにも未練があって複雑です。(笑)
出る以上は、しっかり頑張って来ます。
応援よろしくです。

国体出場おめでとうございます!
すごいですねぇ!昔はスポーツを一生懸命やっていたパパですが、今では・・・
肥えていくばかり(苦笑)
スポーツ観戦は今でも大好きなんですけどね。
国体も優勝目指して頑張ってください!

3ワンズは暑さにやられていませんか?
うちの奴らは日差しの強い昼間はクーラー犬になっています。。。

あと・・・うちのママも何やらよく分からぬケア器具がチラホラ(笑)
めざせアンチエイジングって感じです。
心はまだ青春なパパ&ママなのですが・・・

残暑厳しいですがお体に気を付けて下さいね。

ではまた(^0^)/

あっ!来月また春位にお会いしたところでアジがあるのでしょうか???

トッティー&ロニーパパさんへ

ありがとうございます。
でも、国体出場のために横須賀の競技会に行けなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
行きたかったな~ぁ。
エルとテラ坊は日中の暑い時も庭に出て走り回っていますが、アールは外に出たがりません。
夕方の散歩でもハアハア言ってます。

私も気持ちでは若いつもりなんですけどね・・・
写真を撮ったら一目瞭然。年を感じてしまいます。
色々やってみているのですが、あがいているだけですね。

9月20日にまた同じところで競技会がありますよ。

忙しいのにがんばってますね。
こちらは まったり だったので
ご活躍を読んで
いっしょに元気もらった気分です。

mamieさんへ

mamieさん、いらっしゃいませ♪
mamieさんもテニスの試合があるんでしょう。
頑張ってくださいp(*゜▽゜*)q

父ちゃんはハンドが忙しくてもワンコ達のことには一生懸命なので、アジリティーの練習も、関東遠征もなんのそのです(笑)

今もアジリティーの練習に行っています。

こんばんは。
ハンドで国体に行かれるんですか?!(^O^)/すごい!
頑張ってきてくださいね~!

ハンドだけに打ち込んでらっしゃるのかと思ったら、しっかりアジの練習や遠征もされてるんですね(^o^) 感心!

ジョンママさんへ

10月2日から勝ち進めば6日まで新潟です。
ぜひ、応援してやってくださいね。

毎週木曜日の晩はアジの練習なんですよ。
仕事が終わってから7時ごろから10時ごろまで頑張ってます^^
非公開コメント

