プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


発散してます♪

今日は野菜作りの日。
ばずあん家も一緒に作っています。

空っぽだった冷凍庫も1ヶ月分の野菜でいっぱいになりました。
080927-3.jpg

ブリ達は野菜作りの間クレートに。
退屈していたので庭に出してもらったらこの通りです。
080927-1.jpg
080927-2.jpg
スポンサーサイト

Comment

うーん、やっぱり気になる。
またもう少し詳しく聞かせてくださいっっ♪

よもさんへ

はーい♡ (*^∀^*)
いつでもOKですよ♪
お会いしてのほうがいいですか?
それともメールでもいいのでしょうか?

ありがとうございます~☆
次回お会いしたときにぜひ教えてくださいっっ。
ワタシ来週教室行きます♪
LRT家は遠征ですか? (・-・*)

よもさんへ

5日はアジ練なので学が丘の教室は行きません。
私は家にいます。
もし時間があったら、教室のあと家に寄ってください。

ありがとうございます☆
教室終わったらメールしま~す(^^)

よもさんへ

了解しました。
メール待ってます。

遅くなりましたが・・・
新しいブログ開設おめでとうございます^^
またテラ君たちの活躍ブリを
こちらのブログでも期待しております♪

「期待しているワン♪」byチビジュール

ボンジュールママさんへ

ありがとうございま~す♪
以前のブログは記事を書いてる途中で消えてしまったり、ページが出てくるのが遅かったりで最近腹が立っていました(●`з´●)
これからはもう少しUPできるように頑張りますね( ̄▽ ̄;)アハハ…
非公開コメント

