プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


本マグロ

息子の静岡のお土産です。
焼津さかなセンターで買ってきてくれました。
大トロ、中トロ、赤身・・・どれも美味でした。
honmaguro.jpg

私達が焼津でいつも買うマグロはインドマグロかビン長マグロ。
本マグロはいつも眺めているだけで買ったことがないんですよね。

息子よ♪ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
きれいな色~~~!!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
やさしい息子さんお持ちで うらめしい・・・いえ うらやましい
静岡でなら いい本まぐろだねえ
食べに 行きた~い!!

ややさんへ

本当に美味しかったですよ~~ぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!
静岡は御前崎でも焼津でも清水でも美味しいマグロが食べられますよ♪
日本坂PA上りの「焼津さかな工房」というお店のマグロも超美味いです。
息子はこの4月から就職したのでちょっとリッチなんですよ(*'-')♪
でも親にお土産買って来るなんて確かにやさしい息子です^^

美味そう

美味そうですね~

まさか 人間だけが  ってことはなかったんでしょうね

いつの日にかテラちゃんに聞いてみよう
何せ食べ物のxxの執念って凄いですからね

絶対うまい

うわ!コレ絶対うまいに決まってるぅぅ!
おやじさんが美味そうに焼酎飲んでる姿が
手に取るようにわかりますよ。
ところでIクン、家にはとどいてないですよ(笑)

レノンのパパさんへ

美味しかったですよ~ぉ(*^^)v
もちろんワンコ達もお相伴に与りましたよ。
最近はテラ坊よりおじいのアールの方がいやしいです。
年を取ると食べ物が唯一の楽しみになるのは人間と同じかもですね(猛爆)

ばずあん父さんへ

最高に美味しかったよ~ぉ(^^♪
なぜだか焼津のマグロは本当においしいよ。
残念ながら本マグロは残っていませんが、
キハダとメバチがあるので生食のときにご馳走しますね。
非公開コメント

