プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


暇なので・・・

仕事もお休みだし・・・
父ちゃんも近畿大会だったり、インターハイだったり、県民大会だったり、国体予選だったりで留守がちだし・・・
息子は部活で忙しかったり、旅行に行ったり・・・

とっても暇なので、普段できないことをやってます。

なにって・・・
お風呂の大掃除
押入れの整理
玄関の大掃除
そして庭の草ひき

汗かいてるわりによく食べてるのでまたちょっと太ってきました。 
スポンサーサイト

Comment

わたしも暇で~~っす!
暇だと おうち きれいになっちゃって いいなあ
うちも 雑草抜きしたいですU;´¬`)-3
ちょっと動いたら すごい汗ですよねえ
わたしなんて 退院してから 3キロも´(´(●●)`)`ノぶひ♪
痩せたいですよねえεミ(ο_ _)ο ドテッ…

ややさんへ

ややさんはもう腰の方は大丈夫?
あまり無理してはだめですよ。
といっても主婦はそういうわけにはいかないですよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ややさんは退院してから3kgも増えちゃったんですか。^^
家事で汗をかいたくらいではダイエットにならないのでしょうか。
やっぱりワンコ達といっしょに走り回らなきゃだめですね。
非公開コメント

