プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなしいお別れ

静岡のお友達のビンゴ君が昨日の朝、虹の橋を渡って行ってしまいました。
・゚・(*ノД`*)・゚・。
13才と5ヶ月でした。

(この写真は今年の3月お見舞いに行った時、元気な姿を見せてくれたビンゴ君です)
bingo1_20090804150943.jpg

ママさんに見取られながら、にこやかな顔で逝ってしまったそうです。

1月、Aコッカーのカレンちゃんが突然亡くなり、同時にビンゴ君も病気が再発して余談を許さない状態が続いていました。
でも、カレンちゃんが亡くなって寂しい思いをしているパパとママを気遣ってか今日までパパとママを支えてきました。
本当にやさしくていい子でした。
ビンゴ君よく頑張ったね。


アールと親戚さんでとってもよく似ていて 写真だとどちらがビンゴ君でどちらがアールって思うほど・・・
そして父ちゃんとビンゴ君は誕生日が同じ。
また、来年も一緒にお祝いしようねって約束してたのに・・・

本当にさみしいです。
今頃はカレンちゃんと天国で走りまわっているかな。
ビンゴ君・・・・安らかに眠ってくださいね。
そしてパパとママを見守ってあげてね。
                         合掌

ここ数ヶ月の間にゴールデンのお友達が3頭も虹の橋を渡っていってしまいました。
我がことのようにとっても悲しいです。


スポンサーサイト

Comment

親戚のビンコくん かわいそお(〃´o`)=3
カレンちゃん 追いかけて逝ったのかな??
きっと 虹の橋の向こうで ふたりで 楽しく遊んでると信じましょう
ふたり 続けて亡くすのは つらいネ
うちも ふたり 続けて亡くした時は 心の中 空っぽになってましたよ
どうぞ アールくん 元気づけてあげてくださいね
心よりお悔やみを申し上げます。

ややさんへ

ビンゴ君は10才のころから前足に腫瘍が出来て2回手術をうけてるんです。
今回はあちこちに転移していて手術はすることができませんでした。
ボール遊びが大好きだったビンゴ君なので、今頃はカレンちゃんとふたりで走りまわっているでしょうね。
ビンゴママが早く元気になってくれることを私達も願っています。

いろいろ たくさん、ありがとうございました。
最初の手術から 約3年。ビンゴ 頑張ってくれました。
持って半年と言われた事が 嘘のように楽しい3年間を過ごせました。

LRTママさん&父ちゃん。そしてエルちゃん。アール君。テラ君。
何度も 会いに来てくれてありがとうございました。
元気と勇気をもらいました。
ビンゴ、いただいたアジリティーの柄のタオル(ずっとお気に入りで一緒にいたものですから)を 体にかけて逝きました。

ほんとうに 心から 今までありがとうございました。
ビンゴの、カレンのおかげで 私は この先ワンコとの生活を2度としたくない…と いう気持ちにはなりませんでした。
悲しいのだけど 体が半分もぎ取られてた様なのだけど、私は確実に 幸せだった。
ビンゴもカレンも幸せだった。そう、思えますから。
又いつか、運命の子に出会える日が来るのかもしれませんネ。

ビンゴママさんへ

ビンゴ君が虹の橋を渡って行ってもう2週間になるんですね。
ママさんパパさんはお疲れ出ていませんか?

息子が大学合格してアパートを決めに行ったときからビンゴ家との付き合いが始まりましたね。
今から5年半前になります。
今までに本当に色々ありました。
ビンゴ家はカレンちゃんの里親さんになったり、ビンゴ君の手術があったり、我が家はテラが来たり、アールが馬尾症候群なったり・・・・
我が家もビンゴ家にはアールのことで色々助けてもらいました。
こちらこそありがとうです。

私も、ビンゴ君、カレンちゃんはビンゴ家でとっても幸せだったと思います。
きっとビンゴ家にもいつかいい子がやってくると思いますよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。