プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


小梅

21日、お友達のゴールデンの小梅が虹の橋を渡って行ってしまいました

下の写真は2年前の西神の公園で撮った写真です。
右から小梅・テラ・父ちゃん・アール・エル
西神広場


まだ4歳ですよ・・・・

しつけ教室ではテラ坊と同じクラスで・・・・

ハチャハチャなところがエルにとってもよく似ていて・・・・

とってもかわいくて・・・・・

亡くなる少し前、会いに行きました
その時はもう、いつも元気で飛びついてきてくれる小梅ではありませんでした

亡くなった日の夕方、最後のお別れに行ってきました
安らかでやさしい顔でした

小梅。。。とってもかなしいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

((*+_+*))
かわいそおにぃ
早すぎるよ
4才なんて・・・
小梅ちゃん 天国で 走ってるかな?
ご主人さんも 悲しみでいっぱいでしょう
お悔やみ申し上げます(´;ω;`)ウッ…
病気だったんですか??
かわいそおお

ややさんへ

亡くなる2週間前までとっても元気だったんですよ。
4才は本当に早すぎます。
病気が分かったときにはすでに癌があちこちに転移していて手遅れだったようです(泣)
私達もとっても悲しいのだから、飼い主さんのよもさんはどうしようもないくらい悲しいでしょうね。
早く元気になってくださるように祈っているのですが・・・
非公開コメント

