プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


思い出作り 琵琶湖知内浜でキャンプ

8月24~25日と滋賀県高島市の知内浜オートキャンプ場(マキノサニービーチ)に行って来ました。
実は我が家は琵琶湖で泳ぐのは初めて。
雨にも見舞われたけど久しぶりの水練楽しんできました。

夕方には大人10人子供4人が入れるヘキサタープの設営完了!
tento.jpg
準備万端
しばし、水練楽しんだのち みんなとBBQ宴会

宴会の写真で~す(*^^*)
fc2_2014-08-31_16-41-49-164.jpg

翌日、朝から思いっきり泳いできました♪
みかんもテラもずっと泳ぎっぱなし
本当に泳ぐの大好きだね。
IMGP9986.jpg

IMGP0002.jpg

IMGP9995.jpg

IMGP0001.jpg

IMGP9960.jpg

エルは手術をしてから少しのんびりさんになってしまったかな
ぷかぷかお風呂に入っているようにしているのがいいようです。
あと、どのくらい一緒にいられるのかわからないけど・・・
たくさん素敵な思い出作ろうね。
IMGP0061.jpg

IMGP9994.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

琵琶湖でキャンプならいつでも泳げますね!
楽しそう〜
そして宴会、美味しそうな予感ですね。
今週末、天気が持てば、我が家もキャンプに行きたーいです(≧∇≦)

りんママさまへ

りんちゃんところからなら琵琶湖はそんな遠いところではないのでは?
南側はあまり水質がよくないけど北側はそこそこきれいです。
でもやっぱり泳いだ後のシャンプーは必要かな(笑)
知内浜のマキノサニービーチは1区画が割と広くて電源サイトもあるし
近くにスーパーもあるし良いところでしたよ。

一緒だ~ (^o^)

エルちゃんのぬれた耳!!
耳の後ろっかわがクリクリ毛になるのクラッチと一緒だ~♪

くらっち母さんへ

そりゃそっくり姉妹ですから(^_-)-☆
体の毛は濡れても直毛なのになぜか耳の後ろだけクリクリになるのよねv-238
非公開コメント

