プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


13才エル婆さんのスラローム 「忘れてなかったね♪」

今日、夕方テラ坊のフラボ練習とみかんのアジ自主練習にお付き合いしてくれたエル。
最後に父ちゃんと少しコース走ってみたよ。
スラロームまだ忘れてなかったね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

エルちゃん、速い、速い(´▽`)
覚えててくれるって嬉しいですね!
しかもとっても楽しそうです。

No title

ハリーも昨日、一ヶ月以上ぶりに自主練習してきました。
スラロームの走り方がエルちゃんと一緒です!
ピョンピョン走りで可愛い(≧∇≦)

いや〜、イヌはちゃーんと覚えてますよね。
人間がまったく忘れてました^^;

りんママさまへ

いつものレッスンの時はたくさんのワン達が来てるのでほとんど車でのお留守番なんです。
でも昨日は私と父ちゃんとリボンファミリーのオーナーさんとだけだったので放牧状態にさせてもらってました。
最後には久しぶりにアジの真似事もさせてもらって本当にうれしそうでしたよ(*^-^*)

ハリーの飼い主さまへ

高知も雨ばかりでレッスン本当にできませんでしたよね(´・ω・`)
エルのスラはピョコタンピョコタンですがハリー君もそうなんですね。
ピョンピョン走りは本当に可愛いです♪
エルがちゃんと覚えてたのはかなり感激でした(*^^*)

No title

すごいですねー!かわいい!
体で覚えてるんですね♪

harunaさまへ

もう何年もスラロームなんてやっていないんですが
しっかり覚えてましたね(*^-^*)
人間も三つ子の魂百までというけど犬も一緒です♪
非公開コメント

