プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エル 明日手術します(/ω\)

21日の月曜日、父ちゃんが何気なくエルの口の中を見ると歯茎に腫瘍が・・・

かなり心配だったので翌日病院に行ってきました。
診察してもらった結果、良性か悪性かはわかりませんが
先生の第1声
「取りましょう!」って

2年ほどマイボーム線種の時に
「麻酔をかけるのはこれが最後だよ」
って言ってたんだけど…

仕方がないね
だって、口の中だから・・・
ご飯が食べられなくなったら・・・ね。

というわけで、エルに頑張ってもらうことにしました。
明日、午後手術です。
レーザーメスで取ってしまうので日帰りです。

あとは組織が悪性かどうか心配ですが
もし悪性だったとしても早くとってしまって転移がなければ大丈夫のようなので
良性であることが一番ですが、悪性であっても転移していないことを祈っています。
無事に生還しておくれ~ぇ!!

elle20140721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

