プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



テラ坊 初めてのJKCフライボール

水曜日、リボンファミリーでフラボ(JKC)の練習会に行ってきました。
JFPSのフラボは少しやったことがあるけどJKCのボックスは初めて。
1時間ほど練習して、ボードを踏んで飛び出してきたボールを咥えるということは少し理解できたようです。



ナタとテラだけだったのでお互い試行錯誤での練習会。
上手なワンが一緒に練習してくれればもっと練習も意義あるものになるだろうな(^O^)

チーム名も決まっていないチームですが・・・
一緒に練習してくれるワン&ハンドラーさん!募集中で~すo(^▽^)o
7月は今後は13日(日)・23日(水)・27日(日)のすべてドッグランリボンファミリーで17:00からです。
夏なので遅い時間です。気候が良くなればお昼頃になるかもです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

