プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エル 13才になったよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2014年6月29日
エル 13才になったよ(*゚▽゚*)

婆さんになって随分頑固になってきたけど足腰はしっかり元気です
これからも元気に長生きしてほしいな(^人^)

お誕生日の日は四国の穴吹川に泳ぎに行ったので
(川遊びのブログはまた後日)
翌日ケーキを作ってお祝いの記念撮影
ellebirthday1.jpg
さんざん待てさせられてやっとケーキ食べることができたね♪
あっという間に間食しました
ellebirthday2.jpg

今年のケーキはこんなの
ellebirthday3.jpg
美味しかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

エルちゃんおめでとう!
クラッチも元気に13歳になれたよ~ \(^o^)/

クラッチは後ろ足が少ししんどそうです。
でもお散歩はまだまだ1人で歩けています。

健康第一!! 楽しいことまだまだいっぱいしようね~

くらっち母さんへ

クラッチちゃんも13才おめでとう♪
この頃、エルたちの兄弟姉妹はどうしてるのかなぁ?って思います。
みんな元気でいてくれるといいね。

エルは元気に走り回っていますが川遊びでもお風呂のように浸かっていることが多く
若い頃のようにずっと泳いでいるということはなくなりました。
そりゃ人間の歳で言うと80才ゆうに超えていますものね。

まだまだ元気に14才迎えられるように頑張りましょう。
楽しいこといっぱいしようね。

No title

エルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ご長寿なのは、賑やかな家庭で大事にされてるからですね。
若いみかんちゃんのエネルギーも後押ししてるのでしょう。
いつも笑顔で、見てるだけでHAPPY LUCKY DOGだと伝わってきます!

ハリーの飼い主さまへ

エルにおめでとうをありがとうございます。
日曜日はご一緒できなくて残念でした゚(゚´Д`゚)゚
ハリー君の爪、もうよくなりましたか?
また、一緒に遊んでくださいね。

エルは一番の先住犬で、3度も訳のわからない子達が来て本当に苦労しています( ̄◇ ̄;)
でもパピーのエネルギーは婆さんにとってもいい刺激になってるようにも思えます。
みかんのパワー、もう少し浴びてもらいましょう(笑)
非公開コメント

