プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


みかん 避妊手術するの巻

昨日(5月26日)、みかん避妊手術してきました。
「クレートで落ち着かないようならお電話しますから迎えに来てください」と言われていましたが・・・
結局、電話はかかってきませんでした。
父ちゃん命のみかんですから心配してましたがなんとか1泊病院で過ごすことができました。

そして今日夕方、帰って来ました(^-^)v
帰ってくるなりしっかりご飯を食べました♪
元気です。
写真ではしんどそうに写ってますが…
ずっとウロウロウザ子です。
皆さん応援ありがとございました(*^ー^)ノ♪

病院ではずっと尻尾巻いて、先生からのおやつも食べなかったそうです。
ご飯はしっかり食べたようですが…
早速お借りしてる術後服着せてます。
術後服

みかん術後
かわいいよ(*^^*)

6月5日抜糸です。
それまで傷も術後服も無事でありますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!

みかん~お疲れ様!
マリでもおとなしくさせるのは大変だったから若い犬はより大変ですね。
早くくっついてまた爆走できるといいね~

マリmamaさまへ

翌日から元気元気!
散歩行っても走らせとウザイしテラにちょっかい出して大変ですよ。
もうそろそろ大丈夫そうなんだけど抜糸が5日なのでそれまでは我慢で~す!
非公開コメント

