プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四国ブロックのリベンジ? 多分最後のアトラクション in ドラハ

5月24日(土) 
みかん&父ちゃん、先週の四国ブロックで撃沈してしまったアトラクションのリベンジ
多分これでアトラクション走るのは最後かな?
(11月29日生まれだから5月30日になったら1度走れるようになるんだよね)

さ~て!取り合えず結果から
アトラクション1・2ともに2席でした
unnamed (2)

unnamed.jpg

残念ながら1席ではありませんでした゚(゚´Д`゚)゚
W1席は和歌山アジリティクラブの先生
流石スムーズなハンドリング
かっこいいね~~~ぇ♪

みかんの走りは微妙に膨らんだところが微妙なタイム差になったようですね( ̄▽ ̄;)





unnamed (1)

みかん頑張りましたね(*゚▽゚*)

え~~と!
もう1つ頑張ってもらいました!
26日、避妊手術しました。
このことはまた後日


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

みかんちゃん流石〜!おめでとうございますv-10
丸亀では、テラままが居なかったんでオヤジさんは寂しそうでしたよ。
あっという間でしたが、一緒にアトラクション楽しめて嬉しかったです!
また、遊びましょう。

ハリーの飼い主さまへ

四国ブロックの時は父ちゃん肉離れもしてて本当に気が抜けてたみたいです( ̄▽ ̄;)
やっぱり私がいないとダメなのね(笑)な~~んて(@^▽^@)

今度はハリー君の1度が見られるといいな。
みかんも秋から1度走る予定です。
一緒に楽しみましょうね。

それからまた仁淀川に泳ぎに行こうって言っています。
今度は7月初め頃か9月中旬に・・・
日程が決まったら連絡します。
非公開コメント

