プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四国ブロックの反省 頭丸めました( ̄▽ ̄;)

2014年5月17日
四国ブロック(香川県丸亀)です。

今回は父ちゃんとみかんだけの遠征
まだ月齢が達していないので今回もビギナー1・2です。

競技会開始とともに始まったビギナー
あえなくビギナー1は失格、2は拒絶1と不甲斐ない結果と相成りました~~~ァ゚(゚´Д`゚)゚




ただ、今回はみかんが悪かったのでなく父ちゃんが悪いヽ(`Д´)ノ
気合が入ってない!
これは父ちゃん大いに反省すべきです。
みかんは頑張ってるんだからね・・・

というわけで・・・反省した父ちゃん
頭丸めました(笑)
翌日、O先生に無理言ってレッスン(マスタークラス)入れてもらいました。
真剣に走ってきました(*゚▽゚*)


やっぱり、頑張って走ると楽しいね。
失格しても楽しかったって思える走りしようよ。
これは、私にも言えること・・・

20140517四国ブロックみかん
今回の四国ブロックでも-ちゃんのお父さんにいただいた写真です。
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

足が速いといいですね

土曜日はお疲れ様でした

みかんちゃん、惜しかったですね
今週のドラハではリベンジ&ビギナー卒業ですか?

お父さんが足速いから
みかんちゃんものびのび走っていて羨ましい限りです

ロックちゃんもラムちゃんも
考えたらハンドラーがみんな男の人で足が速~い!v-405

ハンドラーが母というハンデを負ったさらおくん
来シーズンもしばらくビギナーで修行ですv-390

みかんちゃんと兄弟対決が出来る日が来るのでしょうか??


ドラハ 頑張ってくださいね~v-344

ぷりぷりさまへ

今回はノーリード遠征だったので案の定飲みすぎてしまったようですよ(笑)
最近、O先生にマスタークラスで受けてもいいよってお許しが出て
ついつい難しいコースが楽しくてビギナーのコースを走るのに真剣さがかけていたのかもしれません。
でも、飛び級できるわけでなく、1度からコツコツと上がっていかなくてはならないので
短いコースも単純なコースもしっかりハンドリングしなくちゃいけないのにねv-9
今週末は真剣に走ると言ってましたので少し期待したいと思いますv-218

そういえばハンドラーはさらお君以外は男の人ですね。
確かにみんな足が速いですから有利かな?

でも、ぷりぷりさんも男性陣に負けずに頑張ってくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-344

非公開コメント

