プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション会のご案内

犬友のとももさんもアニマルコミュニケーターとして参加されます。
アニマルコミュニケーション会

私もとももさんに我が家のワンコ達とセッションしていただきました。
特に亡くなったアールは突然死だったので色々と思うこと悩むことがありました。
2年ぶりにアールの気持ちを知り、私達の気持ちを伝えることができました。
ぜひ、皆さんも一緒に住んでいる動物さん達の気持ちを聞いてみませんか。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

