プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


仙台 番外編

今回の競技会でまたまたニューフェースブリに会いました。

11日はテラよりちょっとお兄ちゃんのポール君。
レバー&ホワイトのカッコイイ男の子ブリです
体高も体重もほばテラ坊と同じ。
でも、毛がフサフサです。(いいな~ぁ♪)
ポール君は今回1度を走りました。
結果はちょっと残念だったけどとってもいい走りしてました。
もう少ししたらCRも夢でないね。
ポール君
左ポール君 右テラ坊
ポール君とテラ坊
ポール君とテラ坊が写真を撮っているとフランちゃんの弟 ハル君が来てくれました。
昨年の仙台の競技会場で フランママさんが
『保護されたブリを引き取ったんだけど他の犬と上手くいかないんだよね。』
と聞いていたので、ポール君やテラ坊と上手く会えるかなと心配していたのですが・・・
ポール君とテラ坊を見てもほえなかったんですよ。
これって、ハル君は以前ブリがたくさんいる中で暮らしていたのかもと推測できるよね。
やっぱり猟犬として飼われてたかもね。
黒&ホワイトのとっても愛嬌のあるブリ君です。頭のてっぺんのフサフサの毛がとってもかわいいハル君

12日は1才のとってもかわいいオレンジ&ホワイトのピノちゃんに会いました。
今回はアトラクションを走りました。
とってもちっちゃくてまだ8kgしかなく、ミディアムで走っています。
ミディアムはちょっとおいしいね~ぇ
今回は1・2・3ドボンだったので残念だったけど ちゃんと『待て』ができてる。
これってすごくな~ぃ
1才のブリではありえへんよね
12日競技会で出走したブリたち。
左からフランちゃん テラ坊 ピノちゃん
フランちゃん テラ坊 ピノちゃん
スポンサーサイト

Comment

わぁ~~♪

フランちゃん家の弟君ハルちゃん
目茶男前やねぇぇ~~いい顔してるよね!!

それになにやらブリではありえないくらい
可愛いピノちゃん「ミディアムサイズ」??
それも1歳でデビュー凄過ぎ!!!

アクッチの1歳の時は「暴走犯」現役バリバリだったし~今も続行中(苦笑)

なんかブリが増えるの楽しいよね♪
またいつか会えると思うと「遠征」も頑張れるね(^^)V

お疲れさまでした!

ハル坊載せていただいてありがとうございます。モジャモジャ頭がトレードマークですので、よろしくです!(^^)

遠征の楽しみのひとつは、ふだんなかなか会えないブリちゃんに会えることですよね~。ポール君もピノちゃんもかわいかった!
おっと、テラ君もいつもかわいいですよん(笑)
競技については、あえて、触れません(爆)

お疲れさまデス

テラ君・パパ&ママさま、平塚に続き仙台遠征お疲れさまでした~!!
2度はやはり難易度が高いのでしょうねぇ~

1歳デビューの子もいるんですね!凄いです。これから楽しみですぅ。
確実にブリのアジ増えて来てるのでしょうか。
リープはまだまだ爆走中です。
フランちゃんもお疲れさまですぅ♪

お帰りなさい!
長距離の移動おつかれさまでした☆

すごいねぇ~!
ブリの1歳でも走ってるん?!
もぉ~信じられない☆
しかも可愛い(笑)

遠征って色々なところに行くんやね☆
特産物巡りも楽しそう(笑)

アクッチままさんへ

ハル君 メチャかっこえぇ~~でしょう♪
頭のモジャモジャ毛とってもフワフワでかわいいのよ。
ピノちゃん本当にちいさいよ。
白藤さんところで6ヶ月になる子の中から一番ちいさい子を譲ってもらったみたい。
これ以上大きくなりそうになかったらブリでは初めてのミディアムだね。
関東行っても競技ブリっ子が増えてとっても楽しみが増えました。
秋からは我が家も関東遠征いっぱい予定しているのでアクちゃんところも一緒に関東遠征楽しもうね♪

フランママさんへ

仙台お疲れ様でした。
やっぱり今年も暑かったですね。
結構日焼けしました(笑)
ハル君がポール君、テラ坊とはぜんぜん大丈夫だったのにはびっくりです。
関東もアジブリ増えましたね。
フラン家の皆さんもこれからの競技会、たくさんのブリたちに会えるのが楽しみになりますね。

リープママさんへ

平塚に続きたくさんのブリっ子に会えました。
大変だったけど楽しい遠征でした♪
今回の2度は知っている2度より結構難しいでした。
でもそれを攻略しないと3度にもし上がれたとしても走れませんからね。
日々精進です~ぅ(苦笑)
ピノちゃん1歳になったところなのにちゃんと『待て』ができるんです。
でも、あとの走りはやっぱりブリでした(爆)
リープちゃんの競技会初参戦楽しみに待ってますよ。

リカ(^-^) ちゃんへ

仙台はやっぱり遠いわ~ぁ(^^)
でも牛タン食べたし、温泉入ったし楽しかったよ。
ブリの1歳とってもかわいいよ。
特にピノちゃんは人に抱かれても嫌がらないし本当に人懐っこい。
3歳なのにいまだに落ち着きのない、訳分からん行動をするウチのテラ坊とはぜんぜん違います(爆)
海ちゃんのアジしようよ~ぉ!
チワワもアジしてるよ。
海ちゃんデカチワワみたいだからきっと大丈夫さ~~~ぁ♪
あっちこっち行けるし楽しいよ。

初めておじゃまします

仙台お疲れさまでした。
テラくん・フランちゃんの走りバッチリ
勉強させていただきました。実は腰を痛めて
しまってJPしか観れませんでしたが、お話
もできてとても嬉しかったです。
アジでは雄ブリが少ないと聞いてちょっと
寂しいですが、東北の岩手からボーダーに
挑んで行きたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

ポール家さんへ

ポールパパさん&ポール君も仙台お疲れさま♪
腰はもう大丈夫ですか?
男の子ブリは本当に大変です。
色々な面で・・・
もちろんアジでも・・・(苦笑)
でも男の子ブリは甘えん坊で本当にかわいいですよね。
アジする男の子ブリ達ガンバレ~~ぇ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします.。
早速リンクさせていただきました。m(_ _)m

仙台への遠征オツカレサマでした♪
長時間、車に乗ってワンちゃん大丈夫なんですか?
うちのニャンは車酔いはしないけど、落ち着きがなくなり、遠出は無理です(T∇T)

また秋にこちらにいらっしゃるとの事、会えたらいいですね!
一人では行かれないので・・・夫の都合聞いてみますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あんなさんへ

最近神奈川辺りなら近場という錯覚におちいってるのでそこから400kmしかないじゃんって思ってしまうのが怖いです(爆)
でもやっぱり950kmは遠いです♪
ウチのワンコ達は慣れたと言った方がいいでしょうか。
最初に来たエルは車酔いがひどくて近くの公園に行くのも車に乗せて行って少しずつのばし練習しました。
今はまったく大丈夫です(^^)
10月は関東方面に遠征予定です。
ぜひ、会えるとうれしいですV(^^)V

長旅、お疲れ様でした。そしていろいろお話をさせていただいて、ありがとうございました。

テラ君もフランちゃんも落ち着きがある走りで、お勉強になりました。
次回お会いするときにはピノはもう少しマシになっていればいいのですが、なにせ東北のアジシーズンは限られてますのでアトラクションの常連になるかもしれません(汗)

10月は関東遠征なんですね。活躍を期待しております。
ポールとピノは仙台でがんばりま~す。




メイピノ家さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
今回はテラ坊のいいところ全然見ていただく事ができなくて残念です。
JPは慎重過ぎる走りでグダグダだったしAGはトンネルでドボンだったし・・・・
メイピノ家は今週末の北海道行くんですね。
頑張ってきてくださいね(^^)
これからは仙台だけでなく関東遠征もしてください。
色々なコースが走れるようになったらあちこち行ってみたくなるので・・・

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
すみません
ここのプログ コピーしてたのに どっか行っちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
長いこと 見れなかったんで 一生懸命 全部 見させてもらいました
<(* ̄∇ ̄*)ゞゴメリンコ~♪
いつもいつも あっちこっちと すごいですねえ
もう わかったんで ずっと 覗きに来ますねん
テラくん かしこそお
うちの翼とは えらい違いやわあ
フランちゃんのような フサフサの子もいるんだあ
あ リンクさせて くださいねえ (o*。_。)oペコッ

ややさんへ

お身体の方はよくなってきましたか?
アジリティーにはまっちゃったら日本全国あちこち行きたくなっちゃうんですよ(笑)
もちろん、先立つものはあまりありませんから車中泊ですが・・・
美味しいものと温泉だけは贅沢してま~す(^^)
テラ坊はアジするために訓練も入れているので賢そうに見えるだけです。
普段はハチャハチャのやんちゃ坊主ですよ。
ブリは色々なカラーと毛並みがありますよ。
みんなカッコイイです!
リンクこちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらっていいですか?
非公開コメント

