プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


福岡アペックスクラブアジリティー競技会 みかん編

はるばる来たぜ~、ふくおか~~~ぁ!
な~んて
今回4月12日(土)のクラブアジリティーはスイスのマルコ・モーエン氏が来られての競技会
とっても楽しいコースだったようです

みかんはビギナー1・2走るために行ってきました^^
でも、今回は同胎の姉妹ラムちゃんと姉妹対決という楽しいことがあったんですよ


お天気もどんよりしてましたがなんとか持ちこたえ暑くもなく寒くもなくの競技日和

ビギナーは8時から1⇒2の順に行われました

まず、ビギナー1
JKCのビギナー2戦目で1席いただきました
(3席のボーダーはみかんの姉妹のラムちゃんです)
apex-b1.jpg

旋回スピード 6.3
父ちゃん曰く、「無駄のない気持ちのよい走りができた」そうです 



次は、ビギナー2
180度の10番11番から12番で走行ラインが乱れてしまってタイムロスしちゃいました
結果、3席
(2席のボーダーは姉妹のラムちゃんです)
apex-b2.jpg

旋回スピード4.64



今回の姉妹対決・・・1勝1敗だったね

左、みかん 右、ラム
apex-kekka1.jpg

父ちゃん母ちゃんも今回参観に来てくれたよ
父ちゃん母ちゃんの前でいい結果が出せてよかった~ァ!
父ちゃん母ちゃん、また見に来てね。
ラム、また一緒に走ろうね。
今度はサラおもロックも一緒に走れたらいいな
左からシンバ父ちゃん、みかん、ラム、エリス母ちゃん
apex-kekka2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪

きゃ~一席おめでとうございます~
気分いいでしょ~(笑)
PC買いかえて全くネット覗いておらず(@ケイタイ)…テラ坊の心雑音のことも知らず…でも明るいニュースもあって良かったです!
これからみかん益々楽しみですね♪

マリmamaさまへ

みかん&父ちゃんにおめでとうをありがとねヽ(*´∀`)ノ
テラ坊、JKCで1席とったことないから父ちゃんも嬉しかったみたいよ。
1度はまだ半年先になりそうですが・・・
じっくり育てていきます(*゚▽゚*)

テラ坊のこと私たちも突然のことでびっくりしています。
でも、エコー検査では特に心臓の疾患というのが診られなかったので
取りあえず細々とアジ続けています。
JKCはもう出ることはないかも(もう練習でも55cmしか跳んでいません)
せっかく私も練習しているのでOPDESで近場であるときには出るつもりです。
非公開コメント

