プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2014.3.8 JKC高知 テラ坊編

今回はイギリスのリー・ギブソンさんがコース設定ということもあって
テラ坊は父ちゃんと3度走ってきました。
昨年の徳島以来3ヶ月ぶりのテラ坊&父ちゃんペアです

練習は父ちゃんとは全くしていないのでどうかなと思いましたが流石長年一緒に走ってきたペア
いい感じでJPもAGも走ってたね

結果は
JP3
完走(1失敗)
AG3
失格
あと1障害というところでレンガ跳んでしまって失格
ざんね~~~ん!!

タイム減点にならない走りだっただけに惜しかったね






私もこんな走りができるように頑張ろっと!!


久野さんにテラ坊の写真を頂いちゃいました。
ありがとうございます

高知4

高知2

高知3


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

