プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


23日 OPDES(六甲アイランド) テラ編

なんだかんだと言いながら テラと母ちゃんペアに変更してからかれこれ1年3ヶ月になるかなぁ。

今のところOPDESだけに出陳してますが・・・
OPDESでもコンペでも思うように走れていません゚(゚´Д`゚)゚
当然CRはまだないし、完走もほとんどない
惜しい!という走りはあってもタイムがないのはさみしいもんです・・・
最近ようやくテラと楽しく走ることができるようになってきたので近いうちにCRしたいなぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「そろそろ、完走しようよ(^_^;)」
「そろそろ、クリーンランしようよ(^_^;)」

って声聞こえてきそうな今日この頃・・・・・

OPDESでJP2、AG2走ってきました

まずはJP2
相変わらずのドタバタ走りでまたもや失格の残念なJP2の動画ですが。
JPなら少しハンドリングもマシになったでしょうか?



次はAG2
AGはどうもタッチ障害がうまくいかない
テラも父ちゃんとならうまく駆け抜けができるのに・・・
何が違うんだ~ぁ゚(゚´Д`゚)゚

AGも逆にトンネル入ってしまって失格。
それ以外にもあちこちで拒絶、失敗してますが・・・



ドタバタなAGなのでしっかりともぞうさんの専属モデルになりそうな感じ(笑)

今回もこんな写真を撮られてしまったよ~ぉ

「母ちゃん、次どこ行くんよ!!
はよ支持して!!」って感じ?
0223OPテラ1

でも、こんな楽しそうな写真もね
0223OPテラ2

TJ5.jpg

失格するのはかなり凹むけど、今は一緒に楽しめることが嬉しい
実はね・・・

アニマルコミニケーションでテラは
『お母さんは おー!!今あってる!
今の僕にあってる!はじめは少し悩む場面もあったけど今はすごく楽しいよ。 
これからはほどよくで良い。
楽しめたらそれでいー。
お母さんも足腰気をつけてね。痛い同士一緒にがんばろうね!』
って思ってるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

テラがこんなこと思ってるなら母ちゃんも頑張るしかないじゃ~~~ん

この日最後にブリズで記念撮影しました。
0223OPt12.jpg
左から、リープちゃん、アンリ、テラ、蘭ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

いつもながらテラ君はアジリティー楽しそうですね!
オヤジさんでもママさんと一緒でも変わらず楽しい感じ。
見習わなくちゃ〜。
もうすぐテラ君とみかんちゃんのアジリティーが見れますね。
楽しみですーv-10

ハリーの飼主さまへ

最初の頃はなかなか思うように走ってくれなかったんですよ。
最近は私と走るときも楽しそうに走ってくれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
高知はみかんのJKCアトラクションデビューですからどうなることやら(^_^;)
こそっと応援してやってください。

そして、ハリー君のデビューも楽しみにしています。

お会いできるの楽しみにしています。
非公開コメント

