プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



みかん お誕生日おめでとう

11月29日   いい肉の日・・・

みかん1才のお誕生日を迎えました
お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

大きな病気をすることなく元気にこの日を迎えられてよかったね

1426636_333791263428066_1584640146_n.jpg

お誕生日の日は
恒例の母ちゃん手作りケーキでお祝い

今日のバースデーケーキ
パンケーキの上にじゃがいものペーストでコーティング
(緑色なのはちょっと抹茶で色付け)
飾りもマッシュポテト
トッピングはパイナップル&キウイ&みか~ん!!

1452527_333791310094728_1164702584_n.jpg

あっという間になくなっちゃいました
1424279_333791363428056_122671490_n.jpg


3月3日に我が家に来て早9ヶ月
うちの家具のほとんどは傷だらけになり・・・
絨毯、玄関マット、毛布、布団カバーの隅っこはほとんどボロボロになって・・・
ソフトクレート2つも入口を破って没にしてしまったけど・・・

1才になって少し落ち着いたかしら

みかんは案外神経質でビビリさんで男の人と怪しい人がダメで
先住犬がいつも通ってる病院の先生もだめで
みかんだけ病院を変えざるを得ない状態になっててね

でも、今診てもらってる先生はOKだから よかったよかった


アジもオビも今はいっぱいできないことがあるけど少しずつ頑張るね



1476199_1485332885025422_717038864_n.jpg
お里のじいじの写真を拝借
母ちゃんのエリスと一緒


1歳の歳もみんな元気で楽しいこといいことがいっぱいありますように

サラヴァ君、ロックちゃん、ラムちゃん
みんな お誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

お誕生日おめでとぉ~♪

みかんちゃん、ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з
恒例の手作りケーキでお祝い、素敵ですぅ~^m^

我が家のアミも前日に1歳になりましたよ
でもアジもオビもぜ~んぜん!
まだ何もやっていないに等しい状態です・・・
それでも元気に誕生日を迎えられて何よりですよね

これから少しずつではあるけれど、我が家も頑張らなくちゃ!
また、そのうち競技会でお会いできますね♪
楽しみにしていま~す

おめでとう~♪

みかんちゃん 1才のお誕生日おめでとうv-274

「えええええ~!v-12」な事を繰り返し
元気に一年目が迎えられて何よりですv-218

びびりーさんで
天真爛漫なこの似たもの兄弟たち・・
日に日に可愛くなっていくのは
悪行にも慣れてきたからでしょうか?i-179

今年も一年たくさんいい事がありますように~v-344

LMAママさまへ

おめでとうをありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
相変わらず上達しない手作りケーキですが・・・
わんこ達は美味しいらしいです(食べられたらなんでもいいかな)

あっ!アミちゃんも1才ですね。
おめでとう\(^o^)/
みかんは5ヶ月くらいからアジの練習始めましたが
まだ30cm跳んでるしコンタクト障害もまだまだですよ。
まずは家庭犬ですから、元気でみんな仲良くが最高です!!

来年の後半にはまたお会いできる機会があると思います。
ぜひその時は新星みかん(笑)を見てやってくださいね。

ぷりぷりさまへ

みかんにおめでとうをありがとう!
そして、サラお君もおめでとう♪

お里の爺が
「エリスの性格とシンバの性格が丁度混ざっていい感じになってくれるといいんですが・・・」
って言ってたのいつも思い出します(笑)

気が強いのはエリス母ちゃん似でびびりさんのところはシンバ父さん似で
丁度上手く混ざってと言うわけにはいかなかったようですね。
でも天真爛漫な性格はどっち似かしら?

本当に可愛い子達です。
うちはボーダーは初めてだから毎日が新発見ばかり。
いっぱい楽しませてもらってますv-10

みんな元気で1年過ごせるといいねv-221
非公開コメント

