プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


家族会議?

昨日、誰も走るわけではないんだけどね・・・
FCIアジリティー行ってきました
みかんの父ちゃん、母ちゃんの走りを見るためと
(母ちゃん出産後の復帰戦)
IMGP9256.jpg
(左から父ちゃんのシンバ・母ちゃんのエリス・みかん)
母ちゃんには一喝入れられたみかん
ちょっとビビってたね
IMGP9253.jpg


そして兄姉?妹?に会うためにね
IMGP9278.jpg
(左からラム・みかん・サラヴァ)
ロックも一緒だったらよかったね

お里のじいじはこの日6頭走るって(結局12走)
たまたま全部3度だったので比較的自由の利く午前中にみんなとわらわら

「みかん!久しぶりに会った感想は?」
「う~ん、みんなお子ちゃまね」ってか・・・
IMGP9247.jpg
サラヴァがちょっかい出してきても知らんぷり
そのうちマウントされてました


以前のようになかなかバトルモードにならないみかん(^^ゞ
しばし兄姉妹会議をして・・・
IMGP9236.jpg

ようやくスイッチが入ってみんなと切れ走り
落ち着いちゃうのもいいけど母ちゃんはバトルで楽しんでくれるみかんの方が好きだな♪
IMGP9261.jpg

IMGP9268.jpg

IMGP9259.jpg

サラヴァにあげた母ちゃんお手製のタグ
サラヴァと引っ張りっこ
楽しいね
IMGP9296.jpg

今度みんなと会えるのはいつかな?
来年の福山(中国ブロック)かな?
ロックもぜひ関西遠征してきてね。
それまで元気で・・・

このあと父ちゃん母ちゃんのJPの走り見てきたよ
父ちゃん完走 
かっちょいい!!
母ちゃん失格しちゃったけどメチャ速かった
みかんも母ちゃんのようになれるといいね


多分、いや絶対ジンガ父さんがいい写真いっぱい撮ってくれてるはずだから
楽しみにしていよう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

先日はありがとうございました
サラお引っ張りロープ気に入って遊んでますv-398
普段は絶対引かないサラおなのに
みかんちゃんには歯が立たずv-239
やはり女子の強い一家ですねぇ

それにしても大人になったみかんちゃん
もう流血しながらの戦いごっこは卒業なんでしょうか?
ちょっと残念ですね

次回会うまでに引っ張りっこに磨きをかけておきますv-218

ぷりぷりさまへ

こちらこそありがとうございました♪
気に入ってもらってありがとうございます
ぜひ、フリース買って作ってみてください
作り方わかりにくかったら聞いてください
動画で送りますし・・・(笑)

みかん、大人になったわけでなく
毎日、テラにひつこく付きまとって
テラがヒャンヒャンうるさいので父ちゃんに怒られることが多いんです
なのでみんなと遊ぶときも
「遊んでいいの?」
って、おうかがい立てる子になっちゃってるようです(^^ゞ
もう少しテラにも大らかになってくれるよう言っときます(爆)

引っ張りっこはちょっとやそっとでは負けませんよ♪
非公開コメント

