プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テラ坊 8才の誕生日 おめでと~ぉ!

今日はテラ坊の8才の誕生日(^_^)v

元気に8才迎えることができました

DSC_0699.jpg

7才は散々な年でしたから8才はのんびりいい年になるといいね♪

アジもベテランズで走れる歳になりましたがもう少しスタンダードで母ちゃんと頑張りましょう!
できればJKCの3度を一緒に走ってみたいな~ぁ
もう少し母ちゃんと練習付きあってね

(Mark40さん撮影)
MRK_7378.jpg

今日は仕事があったので豪華バースデーケーキ(いつもも豪華ではないけどね^_^;)
ではないけど・・・
お饅頭ぽいですが中はパンケーキです
父ちゃんはおっぱいケーキだって

DSC_0698.jpg

DSC_0704.jpg
今日も秒殺でケーキは消えていきましたとさ(=^・^=)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おめでとう〜

テラ坊8歳のお誕生日おめでとうございます♫
7歳は妹ができて忙しい歳だったかもしれないですね。
テラママさんと一緒に走ってる写真、とっても素敵です。これからも二人三脚でいっぱい楽しんで下さい。
次はミカンちゃんのお誕生日かな?

カハラママさまへ

テラ坊におめでとうをありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
テラ坊にとって7才は激動の年だったかもしれませんね(笑)

みかんが来た事、アジのハンドラーがお母さんに代わった事が1番2番かな

テラ坊と私が走ってるこの写真、服のオレンジとタイヤのオレンジ、
パンツの黒とタイヤの周りの黒がシンクロしていい感じでしょう(*^。^*)
私も大好きな写真です♪
これからも走れるまで頑張りますよ。
先に私がばてちゃうかもしれませんが・・・

ハイ!11月29日みかん1才になります。
本当に月日が経つのは速いですね。

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
テラくん誕生日おめでとう♪
ほんといつの間にかこんな歳になってしまいましたね。
テラママとの競技ナマで見たい!
ポールももう少し頑張ります☆

ポール家さまへ

テラ坊におめでとうをありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
本当に月日が経つのは早いですね。
ポール君ももうすぐ8才ですよね。
というかもう8才になったんだったっけ(^^ゞ
母ちゃん&テラ坊は今のとこOPDES限定なんです。
しかも関西のみ(*'-')フフ♪
おそらくポール家の皆さんに見ていただけることはしばらく無いかもです。
でもJKCでも2度走れるように頑張って練習します。
ポール君も元気で頑張ろうね。

8才 おめでとう!

テラくん、8才のお誕生日おめでとう! 落ち着きとひょうきんさの同居する魅力的なテラくんですがみかんちゃんが来てから、増々しっかりして我慢強いお兄ちゃんになりましたね~。ジャンより年上に見えるよ~。やっぱり落ち着いてきたな~と思っていたジャンも暑い夏だけ休憩していたらしく、短時間バトルを仕掛ける日課も復活してアメリはビックリしたり、迷惑そう・・・。女の子は3~4才過ぎると落ち着いちゃうけど、男の子はいつまでも幼さが残っててそれはそれで魅力的ですよね。最近はママと一緒に頑張ってるアジも楽しんでね♪
来年は又そろそろ山中湖遠征も復活でしょうか?お待ちしてます。

ジャンママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとう!
我慢強いというかますます情けないお兄ちゃんになりつつですよ~ぉ(^^ゞ
もう少しみかんに対して強くでてもいいのにと思うのですが・・・
こればっかりは自分で何とかしてもらわないと仕方ありませんものね。
みかんはみかんで兄ちゃんの悪いところを真似して
ワンワンヒャンヒャンうるさいお嬢さんに育っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうですね。
山中湖も行きたいです(*^。^*)
みかんの公式戦1度デビューは来年の秋頃になりそうですから競技会で
関東遠征する事は当分ないとおもいますが アジ抜きで旅行で
そちらの方は行きたいなって思っています。
その時はどうかよろしくお願いします。

No title

テラ君お誕生日おめでとうございます!!
テラ君平和主義なんですねー。
8歳も元気いっぱい走ってください☆
いつかあえるといいな~♪

うちはもうすぐ2歳ですが…あまりかわらずやんちゃです(笑)

harunaさまへ

おめでとうをありがとうございます(^_-)-☆
テラは平和主義というより、どうやって遊んだらいいかよく分らないんだと思います。
小さい頃から、結構1人遊びをする子だったのと
アジの練習と訓練の為にあまり他の子と遊ばさなかったからなんです。
顔は白くなってきましたが、まだまだ元気です。
10歳くらいまではアジも続けたいなって思っています。

本当にいつか会えるといいですね。
もし長野に行く事があったら声かけますね。
そして神戸に来られたらぜひ声かけてください。
非公開コメント

