プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ちょっとほめられた♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

昨日はアジの自主練
前日の雨と12時ごろに降りだした大雨のおかげで・・・
みんなドロドロ

みかんの練習がメインだったけど
テラ坊も走ってきました
もちろん母ちゃんもね

最初はJKCのJPの1度のコースを走って
あとでそのコースの3ヶ所ほどを2度っぽく
トンネル逆から、スラのあとのハードルを裏から、180度の中抜きに変更して
頑張ってきました

こんなコースだよ

http://youtu.be/KynwnTPYuDA

まだまだあかんところいっぱいだけど・・・
ちょっと父ちゃんにほめられた

ず~~っとけなされてばかりいたからね(*´σー`)エヘヘ

それでも、まだまだ
「あと5kg痩せろ」  
とか
「もっと速く走れ」
とか
「何度もおんなじ失敗はするな」
とか
「テラ坊に任せられるところは任せろ」
とか
「テラはえらいなぁ」
って言われてる。

けど~~~ぉ

やっぱりうれぴ~~~ぃぞ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

No title

やっぱり、人間だって褒められて育ちますよねー!^^
私なんてちょっと褒められたら、グングンやる気になっちゃいますもん。アホですわ…(爆)

龍ママさまへ

テラ坊とアジ始めた頃からず~とけなされ続けてきたからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと褒められると嬉しくなっちゃう^^
アホでも褒められることは嬉しいもんです(*'-')v
非公開コメント

