プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


前半戦ラスト仙台・大遠征

今週末、前半戦ラストの仙台大遠征に行ってきま~~~す。
しっかり、休日割引を利用して金曜日のお昼頃(仕事が上手く片付けばの話ですが?)に神戸を出発の予定です。
神戸から、900キロ・11時間ぐらいのドライブ。
色んなSA&PAで、楽しみながらのんびり行って来ます。
そして、仙台宮城の一個手前のPAで車中泊します。土曜日のお泊りも、ここでする予定。
今回は、土曜・日曜の2日間の競技会。前回、平塚に続いての2度出陳です。
2日間の内、1回でもCRが取れたらいいな~って思ってます。
今回の、ブリっ子の参加は東北のピノちゃん(アトラクション)・ポール君(1度ラージ)それと遠征組みの、フランちゃんとテラ坊(2度ラージ)です。
自分の、競技もそうですが他のブリっ子の走りを見るのも凄~~っく楽しみです。
それから、仙台に行ったら牛タンでしょう。
美味しそうなお店を、ただいま検索中です。いろんな人に聞いてます。(笑)
それと、温泉!!
なんしに行くんやって言われそうだけど、テラ坊家はこの2つは外せません。
今回、クラブの主宰なんで3度が無く、2度に皆入ってくるんで出陳数FCIより多いかもです。
後は、お天気が心配だけどさっき検索したら、2日間とも降水確率が高い~~~~!!
どうにか、お天気もってくれ~~~。
雨が降って、気温が高かったら最悪なコンデションになりそう。
まっ!!
何時も言ってることだけど、遠征楽しんできま~~~~~す。
スポンサーサイト

Comment

今週末は仙台なんですね!
仙台は少しは涼しいのでしょうか~
頑張ってくださいね!!結果を楽しみにしてます。リンクさせてくださいね。

平塚に続いての仙台遠征、気をつけて行って来てくださいね~
そしてp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
遠征の楽しみって、やっぱりその土地の美味しいもの食べたり温泉だったりって分りますぅ♪
でも温泉入れない人なんですけど・・・σ(ToT)
ま、そんなことはどうでも、楽しんできてくださ~い♪

神戸からで、11間かぁ(^^;A
やっぱり、私には無理そうですね。

牛たんに魅かれるのですが♪♪♪
伊達の牛たんに行ったのですが、もう一度食べてみたい☆

今のテラくんなら、CR出来ますから、頑張って来て下さいね!!
応援してま~す。

リープママさんへ

金曜日お昼には出発して11時間くらい走ります。
昨年の仙台はすごく暑くてワンコ達も人間も大変でした。
30度を超えるような日は1年に数日しかないようなので昨年は特別だったのですが・・・
今年はどうなんでしょうね。
2日走って3度リーチなんて虫のいい事考えたりしてます(爆)
リンクこちらこそお願いします。
私の方も貼らせてもらっていいですか。

chaabohさんへ

仙台は2daysの競技会なので、1日目の夜はご当地グルメや温泉を楽しんできます。
仙台と言えばやっぱり牛タン。
昨年も仙台市内で食べましたけどやっぱりおいしかった~~~ぁ(^^)
今年も昨年とは違ったお店に行ってみようと思っています。
競技会もアフターも楽しんできますね。

よっちゃんへ

ほとんど休み無しで11時間だよ。
昨年の帰りは疲れてたからもっとかかったと思う。
来年は一緒に牛タン食べに行こうよ(笑)
仙台は2daysだから頑張ったら、3度リーチもありえる???
とりあえず父ちゃんとテラ坊に頑張ってもらいます(爆)

リンクお願いします!
テラ君ペア頑張ってね~♪

リープママさんへ

早速ブログの方をリンクさせていただきました。
HPの方をリンクした方がよかったかな?

「仙台・・」

11時間900㌔の旅遠征
頑張ってきてくださいね(^^)
美味しいもの沢山だから「牛タン」いいなぁ~~~(笑)食べたい!!!

天気がイマイチみたいだけどぉぉ
テラ兄ちゃんパワァーで走ってる時は
晴れるといいね!!!

兄ちゃん2度どちらかで「決めてやぁ~」
アクッチ応援してるからね byアクッチ

アクッチままさんへ

仙台だけは私も運転します。
北陸道はまっすぐで車も少なくてとっても走りやすいので私担当です。

天気少しずつ回復に向かっているみたい。
曇りくらいがいちばんいいんだけだなぁ。
どちらかでというより両日とも決めてくるよ~~~ぉ♪
(と言ってて昨年は2daysともドボンだったような(爆))

でも頑張るよ by テラ坊
非公開コメント

