プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アホの一つ覚え

小さいころ、くだらないことを何度もしてたり言ってたりすると親に
「アホの一つ覚え」と言われてたんだよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この歳になって、最近「アホの3つ?覚え」なんです。

1つは授業で3が出てくるとなんだかサ~ンって言ってしまうこと・・
(本当は言ってるつもりはないのだが、言ったように感じる)

2つ目は何の気なしに「ポ~ニョポ~ニョ♪さかなのこ~ぉ♪」と口ずさんでしまう・・・
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
ただし、この先は歌えましぇ~ん(´▽`*)アハハ

そして3つ目はお笑いコンビのものいいさんが言ってる
違うか~ぁ!
特にこれは完璧にはまった(;^△^)ア、ァハハハハハハ
ことあるごとに違うか~ぁ!連発!

でも、これって結構自分の中ではヒット商品(?)言葉なんだけど・・・・
皆さんはどう?
スポンサーサイト

Comment

わかるわぁ~~(笑)

同じく仕事行く前にTVで聞いた歌って
頭にのこって・・・鼻歌まじりに
「ポ~ニョポ~ニョ♪さかなのこ~ぉ♪」
これは何故か定番のように・・・・(苦笑)

そーそテラ兄ちゃんは「三重」訓練競技
行くのかな・・・????

アクッチママさんへ

「ポ~ニョポ~ニョ♪さかなのこ~ぉ♪」
何の気なしに口ずさんでしまうこのフレーズ。
本当に不思議です。
どんな歌でもこうなるというわけではないものね。
この歌になんか魔法のようなものが潜んでいるのかも(´▽`*)アハハ

今回の三重八風の訓練は行きません。
アクちゃん、CDⅡ初挑戦だったかな。
それから50m走も出るんだよね。
頑張ってね。
神戸から応援してま~す
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


頑張ってきますね!

了解・・頑張ってくるね
で・・アジは「徳島」から後半戦
スタートかな????

もしかしたらアクッチアジデビュー戦
かも・・・・お楽しみに(笑)

アクッチママさんへ

そうですね。
後半戦のアジはまず徳島だと思います。
(競技日程を把握しているのは父ちゃんなので・・・)(´∀`;)

アクちゃんもアジデビューですか。
めちゃ、楽しみです~ぅワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

こんばんは♪ ご無沙汰しています。
私の頭の中は「セントリーノ、セントリーノ、セントリーノ」がグルグルしています^^

いよいよ競技会シーズン到来ですね。テラ家はこの秋の関東遠征のご予定は?

私とフランは11月のドラハに行く予定です。

ところで、今フィンランドで行われているアジの世界大会。やっぱりラージはボーダーばっかりだなあ、と結果速報を見ていたら、なんと南アフリカ代表にブリがっ・・・!!!
ジャンピングの個人で失格してましたけど^^
がんばってほしいですねえ!

フランママさんへ

こちらこそご無沙汰しています♪
「セントリーノ・・・」も結構はまる歌ですよね。
でも、なんのCMだったかしばらく悩みましたよ。

11月にドラハありました?
12月6日に近畿ブロック(JKC)7日にOPDESがありますが・・・
これはテラ坊も行きますよ。
関東は今のところ来年になりそうです。

世界大会でブリも頑張ってるんですね。
もっともっとたくさんのブリが活躍する日が来るといいですね。
非公開コメント

