プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPDES 加古川 テラ坊編 1日目 母ちゃんWコースミス こりゃあかんやろ~ぉ!

さて、母ちゃんOPDES3回目の参戦です。
今だに完走できてない
今回はどうなるのか?

結果を書く前にいい訳をちょこっと・・・

走らずして講釈だけはそれなりにの母ちゃんでしたが・・・
実は今年からアジを走り始めた初心者です。

テラ坊はJKCでもOPDESでも3度犬なのでどんなに初心者の母ちゃんと走るのでも
2度と3度しか走る事はできません。
なので、初心者であっても2度走らなければならない・・・
頑張らなければ、失敗しないようにとプレシャーが押し寄せてきて
スタート前は口の中がカラカラになる

自分では落ち着いてるつもりなんだけどな~ぁ
気持ちと身体はウラハラ・・・・

という気持ちで今回は2日ともJP2とAG2に参戦してきました。

まず、19日(1日目)
JP2
あと少し(スラまで)というところまで自分でも完璧な走り(笑)
だったのだけど・・・
やっちまっただ~~ぁ
痛恨のコースミス!!
と言う訳で 失格

自分でも、は~ぁ??なんで?って感じ
検分の段階でも決して間違えるはずないところ
終わってからも父ちゃんに攻められるし(ーー;)
テラ坊いい感じで走ってたので本当にごめんよ



午後からAG2
JP2での失敗が重くプレッシャーになってのしかかってくる
今度は間違えたらあかん!!
と思ってたら・・・
何でもないところで間違えた(トンネルに入れなあかんのに抜かした。テラ坊はトンネルの方に行きかけてる。テラ坊正解!!)
最悪のパターン(ノω・、) ウゥ・・・
テラ坊頑張ってるのに本当に本当にごめん



という最悪な結果で終わった1日目でございました(ToT)/~~~
もちろんその日の晩は父ちゃんに
Wコース忘れはあかんやろ とか
もっと走れ とか
痩せろ とか
散々いろいろ言われましたが 仕方ないな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

スゴイ!テラママとテラくん息合ってますよね。
いきなり二度走るのは…想像しただけで大変ですv-12
私とハリーもアジリティー始めて一年が経ち…全くコースが読めません。
どうやったら、あんな短時間でコース覚えられるんだー?
ま、ぼちぼちやるしかないですよね。
今は障害単独練習からコース練習に入りかけてます。

みかんちゃんのJKCアトラクションと同時デビューできるか⁈頑張りまーす。

ハリーの飼い主さまへ

最近ようやく息合ってきた感がありますが・・・
2日目のJPのように裏切られることもありますからね・・・(笑)
検分では結構走れると思うのですが実際走ってみると思ったように走れないことが多いです。
それが分るようになればCRもできるんでしょうけど。
やっぱりなかなか大変です。
ハリー君もあと少しでデビューという感じですね。
デビュー戦はぜひ見てみたいです。
みかんはアトラクションデビュー何時になるでしょうか?
今回OPDESでまだまだだったのでもう一度やり直しです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。