プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


10月12日 ジャン家来神

今年の秋もジャン家が来神。
春以来久しぶりのプチオフ会です。

といっても我が家は午前中アジ練があったのでお昼ご一緒にしただけですが・・・


今回の参加はジャン家・カハラ家・ぷうりん家・ばずあん家。
オフ会は西区の「GOOD LUCK」で。
みんな年を取ってまったりモードだったようです。
近いうちにどなたかその時の様子をブログにUPしてくれると思うので待つことにしましょう(^^♪

お昼は近くの中華料理。
お話が弾みすぎて料理の写真はまったくなしですm(;∇;)m

ドッグランで一緒に遊べなかったのですが
あとで写真を撮らせてもらいました。

今回の主役ジャン家のジャン君とアメリちゃん
P1010651.jpg

P1010653.jpg

ジャン君カッコイイよね♪
もし、いつかブリ飼えるならジャン君のようなレバーローンのブリがいいな(お母さんのひとりごと・・・)
アメリちゃんはニライちゃんの娘。
とっても大人しくて美人さんですよ。

カハラ家のカハラちゃん
P1010654.jpg

抗癌剤治療で随分病気はよくなってるって
とっても心配していたけど元気なので一安心。
少しお顔も白いのが出てきたね。

ぷうりん家のぷうちゃんとりん君
P1010657.jpg

ポケットに入っているおやつ探すのが得意なぷうちゃん
まだまだ元気で嬉しいよ。
りん君も随分落ち着いちゃったね(*^。^*)

そして、バズとアンリ
P1010659.jpg

P1010660.jpg

バズは久しぶりだったね
少し太っちゃったじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

アンリは翌日アジの競技会
この記事をUPする頃は結果がでてると思うけど・・・
さてどうだった?

ジャンパパさん、ジャンママさん、また神戸にお越しの節はぜひ声かけてください。
今度はまた風舎行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お久し振りでした~♪

お忙しい貴重な休日でしたのに、お時間作っていただいてありがとうございました。東京も神戸も日中30度超え。想定外でしたが、前日よりは湿度が少なく、さわやかで良かったです。みんな落ち着いてきましたね~。でも隣の原っぱで草を食んでるポニーに大興奮したり、到着したカハラパパさんにヒャンヒャン大歓迎している若い子がおりました~~。いえ、見かけだけで本当は今回一番年長のジャンでした~(汗)。ジャンは今でもフラフープでジャンプは得意だし、アジの道具では色々遊ぶのでアソコでも楽しんでましたが(但しギャラが必要)アメリはアジの道具ほぼ全部、フラフープも怖い!散歩の途中で折り畳み傘を広げようもんなら、それで殴られたことあるの?と他人様に言われそうに怯えます(長い傘は平気です)。でもこんなだからこそ?!呼び戻しは一発でOK。ジャンは・・??有名過ぎて・・・おほほほ。一旦消えて満足してから帰って来ます。・・ので何回も私の命は縮みました(涙)。学習していないのはウチだけかもしれませんが、みんな、みんな気を付けて長生きして欲しいものです。また遊んでください!

ジャンママさまへ

今回は一緒にドッグランでワラワラできなくてすみませんでした。
アジフィールドから思ったより時間がかかってしまいましたv-356
でも、元気なわんこ達&人間達(笑)に会えて本当によかった♪
全ブリなら若いブリもいっぱいなんでしょうけど、関西プチオフ会は年寄り組ばかりになり
もう少し若者も参加してもらわなくてはいけませんね。
それにしてもジャン君は全く白くなることもなく元気で若々しくて羨ましいかぎりです。

アメリちゃん、そんなにびびりさんですか?
実はみかんもびびりさんなんですよ。アジの道具を克服するために今まめに練習しています。
1週間に1度の練習ではすぐ元に戻ってしまいそうなのでしっかりできるようになるまで
頑張っている次第です。

来年になればまた関東遠征することもあると思います。
今は休みの度に練習練習ですので近畿の辺りで頑張ります。
また神戸に来られる時はご連絡ください。

No title

ジャン君カッコいいです〜。
私もローン大好きです。ハリーのおじいちゃんみたいなトリコローンの毛並みのブリを飼ってみたいなぁv-10
ま、ハリーで手一杯ですけど!

ハリーの飼い主さまへ

お久しぶりです。
本当ジャン君ってカッコイイですよね。
次飼うときは絶対ローンって思ってましたが・・・
黒白になっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぜひ、次はトリコローンの子を。
アジ練進んでますか?
非公開コメント

