プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



母ちゃんのハンドリングはざ・ん・ね・ん!

ハンドリングといってもアジでなくオビの事

アジリティーをやる上でやっぱりオビディエンスも大事
って、先生に言われ・・・

アジ教室の時、ちょっと脚側やってみた

きちんとついて歩けてないし、止まる時も斜めになってしまう

先生がテラ坊とするとちゃんとできる

ってことはやっぱり私がざ・ん・ね・ん! ってこと・・・・
(テラ坊は一応トレーニングチャンピオンなんだよね

指示の出し方も全くもってダメなんだけどね
根本的に基本ができてないというか分っていない

おやつのあげ方もぎこちないから・・・
テラ坊のお座りがななめになってしまう

毎日1歩歩くことから
少しずつ・・・・
来週までの宿題 (^^ゞ

毎日、暇があったらほたえておりますお二人さん
仲がいいんだか悪いんだか・・・

DSC_0614.jpg

DSC_0613.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

No title

奥が深いオビですから~アジと違って大変かとでも~ブリーズは素直な性格
やりだしたら思い出して直ぐに戻りますよ~がんばれーママ「グラオビ目指そうよ」
一緒にね\(^-^)/

アクッチのママさまへ

オビはエルの時に本当に少しだけしたことがあるだけなんですよね。
アジだけでも大変なのにオビもはかなり無理です(-.-)
「グラオビ」???絶対無理~~~~~ぃ(~_~;)
アクッチママさんのように気力がありません・・・・
非公開コメント

