プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


リボンコンペ(JAM創刊記念杯)写真 いいね~~ぇ♪

前回のブログで

『今回のコンペは「リボンコンペ JAM創刊記念杯」でした。
「Japan Dog Agility Magazine」(JAM)の編集長のaruさん、JAMのオフィシャルカメラマンのまーく40さん、チコソラさんの3人が揃っての撮影会です。』
って書きましたが・・・

そのリボンコンペの写真がJAMさんより届きました。

とってもステキな写真ばかりなので少し紹介

aru-ag1-46.jpg
これはaruさん撮影の写真。
一生懸命走ってるテラ坊と私!
「がんばれ~~~ぇ!」って応援したくなっちゃうよ(^_-)-☆


上の写真はまーくさん、下の写真はチコソラさん撮影の写真。
テラ坊、私をちゃんと見てる・・・
「母ちゃん、つぎどこ!」
私のつたないハンドリングに頼ってくれてるテラ坊がいとおしくなる瞬間(*^。^*)
テラ坊と私の関係がなかなかうまくいかなくてギクシャクしている時間が少しずつ少なくなってる感じがする^^

MRK_1957.jpg

C20130908 1892_R

マークさんの撮影の写真。
何時もベストショットに感心させられる。
私も少しアジ写真を撮っているけどこんなにテラ坊がスーパーアジ犬に見える瞬間を撮れるのは凄いと思う。

MRK_1013.jpg

MRK_1008.jpg

そして、今回出陳したアジブリ達の記念撮影。
前回のブログでこのaruさん撮影の写真をUPしたけど・・・・

bli.jpg

今回はチコソラさん撮影の写真を・・・

C20130908 064_R

aruさんとは違うアングルからだけどなんだかわらけてくるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本当に皆さんステキな写真をありがとう(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

