プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


リボンコンペ

更新がすっかり遅れてしまいましたが・・・

9月8日は何時もお世話になってるアジフィールド リボンファミリーのコンペでした。
午前中は雨。
午後からは何とか雨も止みましたが終わった頃にはみんなドロドロ
でも、楽しく走ってきましたよ。

テラ坊とも随分練習してきたけどまだまだな私・・・
2度は不安なので今回は1度JPとAGのみ。

今回クリーンランできたらJKCの競技会もでてみようかなな~~んて考えてたりしてね。

まずJP1
クリーンランしちゃいました
少し膨れてしまったところもあったけどそれなりに元気に気持ちよく走れました。
席次も2席いただきました。




AG1は
途中まで気持ちいいくらいスムーズに走れたんだけど・・・
10番のハードルで押し過ぎてミスさせてしまい11番で逆跳びして失格。
そのあと、焦ってグタグタでした(-_-;)
う~~ん!やっぱり2度の道は遠いな~ぁ




またまた練習頑張ります

実は、今回のコンペは「リボンコンペ JAM創刊記念杯」でした。
「Japan Dog Agility Magazine」(JAM)の編集長のaruさん、JAMのオフィシャルカメラマンのまーく40さん、チコソラさんの3人が揃っての撮影会です。
競技中の写真だけでなく希望するアングルでの撮影もしていただきました。

そして、こんなステキな集合写真も。
今回コンペに参加したブリ達。
思ったより時間かからず整列できました。
さすが~~~~ブリっ子
(aruさん撮影)
bli.jpg

いつか、関東関西全員で記念撮影できるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
JP2席CRおめでとうございます♪
AGは残念でしたが、テラくんもママも楽しそう^^
おやじ様が近くに居てもテラくんは問題なく
走れるんですね。

こういう集合写真も良いですね♪
皆との集合写真実現したいですね☆

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます。
でもJP1ですからOPDESもJKCも通用しません(ノω・、) ウゥ・・・
ましてAG1が失格ですからなおさら2度は難しいですよね。
最近はお母さんとでも普通に走ってくれるようになりました。
結構元気に楽しそうに走ってくれるので私も練習しがいがあります。

集合写真いいでしょう。
競技会場ではこんなことできませんがコンペならではの写真です。
本当に関東関西が一同にできるといいですね。

No title

楽しそう〜v-10
テラくん、相変わらずのヤル気で本当嬉しそうに走ってますねー。
集合写真は、"え?シーソーの上にどうやって??"と一瞬思ってしまいましたが、ドッグウオークでしたね。よっぽどロッシュくんが軽くないと無理ですもんね!

今の時期、高知の旬魚といえば"新子"です。
確かマグロの幼魚で、シンコと呼びます。酢ミカンの一つ"ぶしゅかん"を絞りかけて食べるのがオススメ。もし、メニューであれば食べてみてくださいねv-10

ハリー君の飼い主さま

テラ坊、私と走り始めた頃は意欲なかったんですよ。
ようやく最近私と走るのも慣れてきてやる気も出てきた感じです。
集合写真いいでしょう。
ドッグウォークでもどうやって乗ったの?と聞いてくる方もいるんですよ。
まあ、反対から歩いて行って順番に並んだだけなんですけどね。

マグロの幼魚ですね。メニューにあれば食べてみます。
メモメモ(*^。^*)
非公開コメント

