プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


結婚記念日

誰も思い出さなかった ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
私も思い出さなかった ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

友達のブログで『6月は結婚記念日の月でした。』と書いてあるを見て
ううん
何か忘れてるような~~~ぁ?(゚_。)?(。_゚)?

6月17日は30年目の結婚記念日だったのに・・(o´_`o)ハァ・・・
もう2週間も過ぎてるし・・・・
6月17日 何しとったんやろ

まあ、30年よく持ちました。
自分に「頑張ったで賞」あげましょう
スポンサーサイト

Comment

あぁぁぁぁぁ(T∇T)
そうよ、そうよ、私聞いたことあったと思うの。
私と近かったはずなのよ、結婚記念日!
・・・い、今からでも遅くない!
パパさんと祝ってね(* ̄∇ ̄)ノ♪

ほんまやな~~~。

いや~~~~!!
ほんま、よ~~~もちました。
付き合ってる時期も含めると、35年位になりますね。
おやじからは、『感謝状』を送ります。

リカ(^-^)さんへ

たまたま昨日の朝「晩ご飯食べに行こう」と
言っていたので焼き鳥でお祝いしてきました(笑)
テスト週間になったら今度は息子のおごりで
お寿司でも食べにいってお祝いすることにしましょう(^^)

こちらもオメデトウございます

エルもですがこちらの方がオメデトウございます。わんこの事は覚えてても人間のことは忘れてるとは流石はLRT家ですね(笑)
我が家もLRT家を見習って人間の方も頑張ります。

ばずあん父さんへ

はい!すっかり忘れてました~~ぁ(爆)
本当、ワンコ達の誕生日はしっかり覚えているのにね。
我が家を見習ってたらお金がたまらないぞ~ぉ!

遅ればせながら、エルちゃんのお誕生日&お二人の結婚記念日おめでとうございま~す!
ホントにワンコのことは忘れないのにね~≧m≦
アタシなんて間際までは覚えてるんですよ
で、父ちゃんにはチクチクと釘ならぬ針くらいは刺してるつもりなんだけど
当日になるとすっかり忘れてる・・・
当然父ちゃんも忘れてる・・・
これってどうなんでしょ?(T▽T)アハハ!

chaabohさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪
本当にワンコ達の事は忘れないんですよね(笑)
仕事があっても帰ってきてからケーキを作ってとお祝いするのに・・・
人間のことは本当に思い出しもしないんだから(o´_`o)ハァ・・・
まだ、間際まで覚えてるだけましだよ。
まったく覚えてないほうが最悪なんじゃな~い

結婚記念日、おめでとうございました。
30周年なんですね。私たちも迎えられますように。。。

ところで仙台の件ですが、11日友人のポール君はラージ1度でゼッケン202。
12日ピノはアトラクションミディアムで29。
パパのハンドラーでメイはスモール1度で106です。
ピノもメイもテケテケクンクンですが、完走目指して楽しみます。
当日お会い出来るのをポール共々楽しみにしております。

メイピノ家さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
あっという間の30年でした。
子供も成人したのでこれからは犬と一緒にいっぱい楽しみます。

ゼッケン番号のはがき来たんですね。
我が家はまだきていないので分かりません。
明日くらいに届くでしょうか?
届いたらお知らせしますね。
みんなCRできるといいですね。

仙台は

こちらにUPされてますよ♪

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/abu-kumaji/

今からドキドキ。。。場外に暴走したら首根っこ捕まえて下さいね。

メイピノ家さんへ

出走順載っているサイトがあるんですね。
ありがとうございます。
見てきました。
11日は361番で出走順もわりといい位置です。
12日は319番で少し早い出走順番です。
出走時間がみんなのアトラクションや1度の出走と重ならないで応援ができるといいな。
ピノちゃんミディアムで走るんですね。
完走したらお立ち台もありですよね。
暴走しないこと祈って応援してます!!

メイピノさん

出陳順、確認しました。
皆さんの、走り楽しみです。
ありがとうございます。
ところで、会場の近くでお風呂とか美味しい牛タンのお店ご存知だったら教えてくださ~~~い。

今更ですが、平塚遠征お疲れ様でした。
ご一緒して下さって、ありがとうございました。
私は、まだ。。。いや、今頃疲れが出て来ています(^^;A
お二人は、やっぱり凄い!!
私より、若いですよ☆

でも、ワンズのお誕生日忘れなくて、結婚記念日忘れてたなんて(爆)
ゆっくり、仙台で美味し牛タン食べながら、お祝いして来て下さい♪

やっと、Blogの更新終了しました。
伊豆のホテルは、閑静なホテルで癒されましたよ♪

よっちゃんさんへ

よっちゃんもお疲れ様でした。
2日かけての走行とはいえ1人で運転大変だったでしょう。
こちらこそお世話になりました&ご迷惑をかけましたm(_ _)m

結婚記念日、本当にすっかり忘れてました(笑)
まあ30年というのは通過点であってこれからどちらかが死ぬまで憎まれ口をお互い叩かれ、叩きながら過ごしていかなきゃならないんですからめでたいようなめでたくないような・・・
とりあえず仙台では美味しいもの食べてきます。

よっちゃんも伊豆高原よかったようですね。
ホテルの心配り(プレゼント)も嬉しいですね。
私達も暇ができたらぜひ行ってみたいです。

あららら せっかくの30年目だったのに・・・・(^^)
お互い 忙しくしてると 気が付かない事も有りますよね
家も気が付かず 何時の間にか過ぎてた事が 何度かあります(^^;
そう言えば来年あたり 銀やったかな~?

平塚 お疲れ様でした 初の2度 如何でしたか~
流石に難しい所が随所に有ったのでしょうね
でも テラ坊 今年に入って凄い成長してますよね
saraも基本をしっかり入れて・・・やる事多すぎです(^^;

遅くなりました。仙台情報です。

まず牛タンですが、アジ会場の近くに仙台ヒルサイドアウトレット http://www.hillside-outlet.com/shop/date_gyu/index.shtml があります。確かオーダーストップは18:30。

それからお湯ですが、5~6キロ先に秋保温泉という温泉街があります。
日帰り温泉の情報は http://akiusato.jp/tabi/higaeri.html
この中の共同浴場はhttp://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Miyagi05.htm
ブログ友達は http://www.kiyo-mizu.jp/ がおススメ。

以上、おおざっぱな案内でスイマセン。
道中気をつけていらしてください。

雛saraパパさんへ

私達も昨年は『来年は真珠婚式だね』なんて話していたんですよ。
なのに今年はすっかり忘れてる・・・(泣)
平日だったというのもあったのですが、とにかく今年は仕事も私も父ちゃんもやたらと忙しい上に、アジも忙しいから・・・

初2度とっても楽しかったようです。
やっぱりクルクルと走り回るコースは難しいけど走りがいがあるようですね。
CRはできなかったけど、それなりに練習の手ごたえはあったようです。

メイピノ家さんへ

仙台情報ありがとうございます。
アウトレットの中にある牛タン屋さん、昨年アウトレットに行った時見ています。
そのときは美味しいのかどうか分からなかったので横目で見て通過しただけでしたが・・・
秋保温泉の共同浴場は昨年行きました。
入浴料はお手ごろでした。
今年は違うところに行ってみようかなと考えているのでメイピノ家さんの教えてくださったところも参考に検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
12日お会いできるのとっても楽しみにしています(^^)
非公開コメント

