プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アールへ -アールの一周忌-

昨年の8月23日・・・
アールが虹の橋を渡っていってしまってから1年経ったね(^o^)
1年前のブログpart1
1年前のブログpart2

アール

亡くなって数ヶ月はことあるごとに涙してたけど・・・
父ちゃんも母ちゃんも今は元気にしています♪

時々、写真を見てはうるうるしてるけどね^^

この1年、全然父ちゃん母ちゃんのところに会いに来てくれなかったけど
あの世は病気もないしたくさん新しいお友達ができてとっても楽しいのかなぁ?

たまには会いにきてくださいね♪

DSC_0483.jpg


若かりし頃のアール

dog-073-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

アールくん一周忌なんですね・・・
まだまだちょっとした時に突然涙がって
いうときありますよね
私も6年経った今でもあるんですもの
優しいお顔のアールくんやっぱりさくらに
似ていますね^^

No title

ダメですやはり胸が一杯に・・・
もう1年経つのですね、あっちではきっと走り回ってヤンチャしているのでしょう!
アールくん、ずっと忘れないよ!

さくらママさまへ

そうなんです。 
もう1年経ちました。
アールの写真を見る度に、未だにうるうるしてるんですよ。
お友達のワンちゃんが亡くなったりするともう我が事のように涙が出て・・・
ホタパパさんの写真展の時に一緒に撮った写真。
さくらちゃんとアールがとってもよく似てるので嬉しくなりました。
今はさくらちゃんの写真を見せていただく度にアールの面影を感じています。
さくらちゃん、長生きしてね。

ニライママさまへ

本当にダメです(-_-;)
みかんが来て、また家の中がてんやわんやになっているのですが・・・
それでも時折ふっとアールを思いだすことがあります。
1年経ってもダメです^^
夢の中にも気配にも全然出てきてくれないので
多分あの世が楽しくて仕方がないのかもしれませんね(*'-')♪

こんばんわ、ポール家です^ ^
あっという間に感じてしまいます。
なかなかご一緒する機会がありませんが、
アールさんが居ない景色はポールチームも
違和感かんじます。アールさんきっと楽しい
天国ライフを満喫していそうだから、ポールチーム
がそっちに行ったら楽しく遊んでくださいね

ポール家さまへ

お久しぶりです。
奥様もお元気になられたのでしょうか?

1年、あっという間ですね。
私達も最近関東遠征しなくなったので本当にポール君とも会っていませんね。
今はアールの代わりにみかんがいますから
次お会いする時はみかんと遊んでやってください。
天国ライフは本当に楽しいようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポールチームはまだまだそちらには行かないでください。
うちの方が先ですから(爆)

No title

お久しぶりです。。。と久しぶりにお伺いしたら、いきなりアール君の写真で、私までうるうるです。(;_;)
もう1年たつんですね。まだ1年・・なのでしょうか。
ええ、ゼファーは元気です。
本当にそっくり同じ目で見てくれます。
でももう12歳ですからね。

ゼファーといつかお別れしたら、同じ血筋を探したいと思ってしまうのですが、
父親は種犬だったはずなのに、アール君にしか出会えませんでした。
母犬は大阪にいらっしゃるんですがね〜多分わからないだろうなぁ。
聞いてみたいけど・・・まだまだその日が遠くありますように。

アールくん、ママさんの夢にちょっと元気な姿みせてあげてね〜〜
くんくん、ぺろぺろしてあげて〜〜

zephyrmamaさまへ

最近facebookの方に書きこむことが多くなりこちらは記事もすっかり手抜きになってコメントもカメレスですみません。
アールも亡くなって1年が経ちました。1年早いですね。

実はアールは保護する前、2度ほど種犬として繁殖しているんです。
でも、親戚サイトでも子供を見つけることが出来ませんでした。
絶対たくさんの親戚さんいると思うんですけどね。

時々、ゼファー君に会いにブログに行かせてもらってます。
(読み逃げですみません。)
ゼファー君とアールが重なって時々うるうるきちゃってます。
本当にゼファー君にまた会いたい。
ずっとずっと元気でいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

