プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


みかん♫初めての川遊び

高知県の仁淀川に川遊びに行ってきました。
昨年も行ってとっても綺麗だったのと人が少ないのが気に入って今年も楽しんできました。

早朝7時頃に行ったのもあるけどラブちゃん連れの方が1人いただけでやっぱりこんな状態。
DSC_0375.jpg

今回はみかんの生まれて初めての水練
思っていたより上手に泳ぐことができました。
エル、テラんにとっては久しぶりの川遊び・・・
とっても楽しかったね。
もっともっと泳いでいたかったと思うけどお昼前に小さい子供さんを連れた家族が増えてきたので退散!!

写真をデジブックにしてみました。
枚数ちょっと多いけどお暇なら見てくださね。(音が出ます)




facebookにはUPしたのですがみかんの初泳ぎの動画もこちらにも貼り付けておきます。




本当ならハリー君にも会う約束をしていたんだけどお姉ちゃんの都合で残念ながら会うことが出来ませんでした。
また、機会があったら一緒に遊びましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ~♪
また、新しい思い出が作れましたね☆

アールくんも、いっしょに泳いでたねv-392

よっちゃんへ

高知はとっても暑くって結局川遊びだけになってしまったんだけど
とっても楽しかったのでOKでしょう!!
今回はみかんの初水練だったんだけどいい思い出できました。

アールもきっと楽しんでくれてたよね♪

楽しそうですね

みかんちゃん、楽しそうに泳いでますね~♪
冒頭のぴょんぴょん跳ねながらかけて行く様は
サラヴァもいっしょです
彼は河川敷の腰までの雑草の中でのことでしたが。。v-398

この夏いろんな成長が楽しめそうですね

ぷりぷりさまへ

初泳ぎだったのに本当に楽しそうに泳いでました。
この子達結構身体が柔らかいですよね。
クネクネ、クルクル、ナヨナヨ泳ぐ事だけでなく本当に得意ですよ♪

サラヴァ君も暑いのに教室頑張ってますね。
新しいこといっぱい覚えられるといいね。
みかんも頑張りま~す!!

No title

ご無沙汰してます。

みかんちゃん、泳ぎ上手ですね。

この前、西湖でみかんちゃんの姉?妹?に会いましたよ。
その子も初めての泳ぎとのことでしたが上手に泳いでました。
血は争えないですね。

テラ家、次の関東遠征、いつでしょう?
お待ちしてます。

No title

楽しそう~v-10
行きたかったなぁー、ハリーも混ざりたかったなぁぁ。

仁淀川を気にいって去年に引き続き来て下さって、ありがとうございます!
高知家⁈としても、鼻たかだかです。
絶対、また遊びましょう!

アクビ父さまへ

こちらこそご無沙汰しています。
みかんは本当に初めてなのに上手に泳げたんですよ。

西湖でロックちゃんに会ったんですね。
ビックリです!!
私達はロックちゃんには産まれたとき1度会っただけで
F家に行ってからは会ったことがないんです。
元気いっぱいな子でしたか?

私達の関東遠征はしばらくありません。
JKC(テラ坊&母ちゃん)も近いところでと思っているので・・・
みかんも1度が走れるようになるのは来年秋からでしょうか。
なのでぜひアクビ家が関西遠征してきてくださいね。

ハリーの飼い主さまへ

今回は会えなくて残念でした。
仁淀川は本当にいいところですね。
人も少ないし、綺麗だし、駐車場があるし。
また、行きたいです。
それに高知の食べ物も気に入っていますから
もう少し涼しくなったら絶対行きます。
その時はよろしく♪

たのしそう!

わーやっぱりテラ君可愛いなー。
みかんちゃんも初めてとは思えない暴れっぷりですね。
うちの黒い子は…水が嫌い。今年こそ克服したいなー。

広くてゆっくり泳げる川でいいですね。
今年の夏は泳ぎまくってくださーい!!

harunaさまへ

テラのこと可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
時々、愁いを帯びた顔をするのがとっても可愛いと思うんです(*´σー`)エヘヘ
(メチャ親バカですが・・・)
みかんは毎日元気いっぱい。
何をするにも楽しそうにしてくれるので私達もうれしくなります。

ここは四国なので少し我が家からは遠い(車で3時間くらい)です。
でも、大好きなところなんです。
これからもすでに2日川遊びが決まっています。
今から楽しみで~す!!

harunaさんところの近くも綺麗な川あるんじゃないですかぁ。
私たちも住みたい場所ですからうらやましく思っています。
ぜひ今年は水克服してください。

No title

川遊び三昧になりそう♪
うちの近くはアルプスの雪どけ水が流れる激流があります。
10分泳げばワンコ達は寒くてガタガタ震えちゃうくらいです(笑)
いいスポット探して練習してみまーす!!

harunaさまへ

長野県はどこでも川が綺麗というイメージがあります。
白馬にも行ったことがありますが、水は本当に冷たかったです。
いい場所見つかったら教えてくださいね。
非公開コメント

