プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


34回目の結婚記念日だよ~ん♪

本日、6月17日 

34回目の結婚記念日どぇ~~~~す

今年は父ちゃんは覚えてた
母ちゃんは忘れてた


なんだかんだで丸34年経ったわけで・・・
結婚して20年間くらいはほとんど母子家庭のような生活でした

理由は・・・
父ちゃんが顧問していたハンドボールのせい

顧問だっただけでなく 自分も選手でハンドボールやってって
特に夏休み・冬休み・春休みは家にいなかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間ができたら釣りだったし

子供達もほとんどどこか連れて行ってもらうこともなかったよね

唯一、暮れのスキー旅行だけは息子が中学になるまで続いたね

今はハンドボールも若い人に任せて全く見ることもなくなったので
ワンコ達とアジリティー楽しむことができるようになりました
ワンコ達のおかげで20数年ぶりに夫婦で同じ趣味を持ち旅行したりして楽しむことができてます
子供達には申し訳ないけどね・・・



今日は月曜日でみんな仕事なので

昨日、お祝いのランチを食べに
「レストラン Aoi」に行ってきました

父ちゃんのおごりでね

「レストラン Aoi」はお知り合いのお店。
最近グルメ雑誌にも載ってたりするのでお客さんいっぱい。
開店当初から知っているので人気店になって本当によかったね。

ともかく予約しといてよかった♪

人が多かったのでゆっくり食事というわけにはいかなかったけど
美味しくいただきました

1006137_269892053151321_9220965_n.jpg


あと、1年半で定年退職。
ストレスいっぱいの中で頑張ってきてくれたので 
ゆっくりして欲しいのはやまやまだけど・・・・

遊ぶためにはもう少しがんばってくれぃ


50年の金婚式まで

まだ、16年

長っ


まあ、呆けずに元気で生きましょう




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲のよいテラ家ご夫婦、34年目ですか、我が家の倍!!
これからたくさん日本全国をまわって楽しい時間を共に過ごして下さい。

カハラママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
33年長かったような短かったような感じです。
あと1年半で定年です。
北海道もゆっくり回ってみたいと思っています。

おめでとう~♪

遅ればせながら、おめでとうございます~~♪(*^_^*)
いろんな所へ行こうと、定年後が楽しみでしょ?
長野にも来てね~(^_-)-☆

No title

v-31534回目の結婚記念日、おめでとうございますv-300
じつは、我が家もおんなじ日!!(笑)
23回目の結婚記念日です。
お祝い★すてきですねv-272
我が家は、結局、いつも道理のおうちご飯でした…v-16

ジョンママさまへ

おめでとうをありがとうございます。
60歳定年してももう少し働いていただくようにお願いしてるので
ゆっくりあちこちはもう少しあとになるかもしれませんね。
でも、長野はまた行きますよ。
ひょっとしたらまた秋に松本の競技会があるので行くかもしれません。
ただし、私のスキルがもう少し上がったらの話ですが・・・(笑)

ジャンゴ母さまへ

あら、同じ結婚記念日なんですね♫
ジャンゴ家もおめでとうございますv-346
ジューンブライドですねv-10

我が家は昔からお誕生日や結婚記念日などには
美味しいものを食べに行く習慣があるんです。
神戸って結構美味しいお店いっぱいあるので
食べ歩くのが楽しいんですよねv-221
非公開コメント

