プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



自主練

8日のJFFコンペに向けて自主練行ってきました。

お昼はもう真夏なのに午後5時以降のフィールドは風が吹いて結構涼しい。

ちょうどLee Gibson氏のコースを組んであったのでそのコースで練習させてもらいました。
エルも45cmで練習。
楽しそうに走っていました。
エルが楽しんでいる姿はうれしい

今月29日で12歳ですがいつまでも元気でいてほしいな。




テラ坊と母ちゃんペア・・・
随分スムーズになってきたとは思うけどまだまだ2度や3度走れるレベルではありません。
特に失敗させた時の対処法方がよくない。
もっともっと頑張りま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

No title

エルちゃん楽しそうですね!
これが元気の秘訣かなぁ~
本当にいつまでも元気でいて欲しいですね!
暑さに気をつけて楽しんでくださいね

さくらママさまへ

エルもアジする時は本当に楽しそうにしています。
宝塚のソフトカイロの先生にも完璧な骨格とお褒めいただいて
まだまだ元気に走りまわれそうです。
週末はコンペがありエルも走ってきます。
いっぱい楽しんできますよ。
さくらちゃんももっともっと長生きしましょうね。
非公開コメント

