プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 岐阜県各務原

OPDES行ってきました。

朝から1時くらいまではいい天気なのに結構寒い。
連日、夏日が続いていたのでわんこ達にとってはありがたい気候だったけど・・・
AGが始まるころに雨が。
降り始めるのちょっと早いんじゃないの?


今日の競技1番。
エルと父ちゃんのスーパーベテランズから。

エルのスーパーベテランズは今までほぼすべてCR。
今日は最後の1本までパーフェクト。
ところが最後の最後にスルー。
スーパーベテランズは拒絶がないので一応CRですが10秒台で走れそうないい走りだっただけに
ちょっと残念だった。
でも、スーパーベテランズは1頭のみだったので1席いただきました。

elle3.jpg

今回は動画は据え置きにして、写真も撮ってみました。

元気に走るエルさん
ますます元気で私達もうれしい!
elle2_20130519223228.jpg

elle1_20130519223230.jpg




さて、テラ坊と母ちゃんですが・・・
JP2・AG2とも失格。
どちらも拒絶3でした。

初めて父ちゃんが写真を撮ってくれました。
望遠レンズつけてるのにすごくちっさくて少しトリミングしました。
teramama1.jpg

teramama2.jpg

やっぱり、まだまだ母ちゃんの指示が遅くて失敗させてしまっています。
失敗させたら焦ってしまってますますドツボに・・・
まだまだ、頑張らなダメですね。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

