プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリっこ達の応援 ジャン山荘

今回の競技ブリは1度アクアちゃん、2度フランちゃんとテラ坊でした。
フランちゃんも3度、アクアちゃんも2度がかかった大事な大会ですファイト!
でも残念ながら 皆CRはできなかったんですね。

さてさて今回の嬉しい第2弾。
平塚での競技会ということもあり関東のブリっこ達が応援に来てくれました。


午前中はジャン君とアメリちゃん兄妹、リープちゃん、午後はカイ君と龍君、1日中アンリちゃんとレンツォ君来てくれました。
(アメリちゃんに私は始めて会いました。ニライちゃんの子供でとってもスマートなかわいいブリちゃんです
アンリちゃんとリープちゃんとレンツォ君はアジ練習してるんですよ。
特にレンツォ君は1歳になったばかりなのにOPDESのビギナーとノービス1で完走してるんです。
これからがとっても楽しみだワン
アンリちゃんは秋から1度走る予定です。
パパさんハンドリングがんばって

最後までいてくれたブリっこ達と記念撮影をしました。
all.jpg
左からアクアちゃん、フランちゃん、テラ坊、カイ君、龍君

競技が終わってからお楽しみ第3弾。
山中湖のジャン山荘に行かせていただきました。
ジャン山荘に着いたら早速マイドッグランでいっぱい走り回りました。
しばらくするとミニョーンヌちゃんとアマンちゃんも遊びにきました。
kaimi.jpg
左がミニョーンヌちゃん右がカイ君・・・どちらも尻尾のあるブリです。
アマンちゃんもニライちゃんの子供です。
ニライちゃん似のとってもやさしいブリちゃんです。
でもアメリちゃんとはやっぱり姉妹なんですね。
結構激しいバトルして遊んでいました。
ameriaman.jpg
ameriaman2.jpg
エディ君、コティーちゃんも来てくれましたが写真がありません。
残念

晩はジャン家、ばずあん家、えつこさん、フランママさん,ミニョーンヌママさん達と大宴会です。
美味しいお料理とお酒で話も弾みました。
ジャンパパさんジャンママさん、いつもいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!

今回の大会はブリ仲間がたくさん応援にきてくれて、本当にうれしかったですね。

みなさんの前でさすがにワン・ツー・ドボンだけは避けたいと思い、キンチョーしましたけど、なんとか走れてよかったです。

テラ君2度デビュー戦でしたね。パパさんが堂々と落ち着いていらっしゃったので、すっかり忘れていました(笑)

仙台でもお互い楽しくがんばりましょう!そしてできれば2daysのうちどちらかでも、いい結果を出したいですね(爆)

フランママさんへ

とっても暑かったのにたくさんのブリ仲間が応援に来てくれて本当にありがたいですよね。
龍ママなんてお仕事も大変な上に、身体の調子もいいわけではなかったのに・・・

テラ坊今回初2度でした。
1度で長い間くすぶっていたので結構2度に上がってもトラップにひっかっかることなく走ることができました。
でもJPもAGも最後の最後でやっぱりお笑いブリに徹してくれました(笑)

はい!仙台ではいっぱい楽しみましょうね。
3度リーチ目指して頑張りますよ。

テラのおやじさま、LRTママさま&フランママさま  本当にお疲れさまでした!遠征して来られた上に、あの走り(えっ、テラ君ではなくおやじさんの方)・・すごいです。近場から半日応援に行っただけの我々でしたが、あの暑さだけで参りました。こういう時にシニアの悲哀が出ますね(シンミリ)。テラ君の「もう一度スラやる」余裕って好きだったけどな~(笑)テラ君の「おやじさんに対する忠犬ブリ」(見てない時の変身ブリ?)が大好きな私・・・GR飼いの優等生一家が変貌しつつあるのが楽しーーーいっ!!(せざるをえないのが嬉しい)でもそれ故にすばらしい成績を修めた時にはいつも心から敬意を表しております。今度涼しい時に又応援に行かせてください、遠くても行くぞ~~!

ジャンママさんへ

応援に来ていただいた上に、ジャン山荘にまでお邪魔してご馳走とお酒をしっかりいただいて本当にありがとうございましたm(. .)m
あの日は本当に暑かったですね。
私達もテントがなかったらきっと熱中症で倒れてたかも・・・と思います。
山中湖は本当に涼しいのであの暑さは異常に感じるかもしれませんね。
初2度だったとはいえ完璧な走りをお見せ出来なかったのが残念と父ちゃんも言ってました。
その上テラ坊は最後の最後に『やっちまったぜ~~~!!』だし・・・
アジは奥が深いです。
その分いっぱいいっぱい楽しめるので当分遠征も続きそうです。
ぜひぜひまた応援に来てくださいね。
10がつ11月は本当にアジに最高の季節になります。
10月には横須賀や平塚であります。我が家は行くかどうかは分かりません(平塚は行くかもしれません)が、フランちゃんは走ると思うのでぜひ応援に行ってあげてください。

おつかれさまでした

LRTママさま、テラのおやじさま、そしてフランママさま
土曜日は競技会お疲れ様でした。
みんなの格好いい姿に惚れ惚れしたり、ワクワク・ドキドキしたりと楽しい一日でした。翌日の雨すごかったので、暑くても土曜日でよかったのかな?
また応援に行きます!

記念撮影、でかいのに一頭だけ前に出ちゃって更に目立っちゃうじゃないですかね~
この写真いただいていきます!

ありがとうございました!

ジャンママさん、えつこさん、暑い中応援ありがとうございました!

久しぶりにお会いでき、いろいろお話できて、本当に楽しかったです♪

10月の平塚や横須賀での大会のころは、きっといい気候になっているでしょうから、また遊びに来てくださいね~(^^)ジャンくんと同じレバーの男の子のパピパピにもそのときは会えるかもしれませんね。

テラ家もまた平塚遠征お待ちしています!
我が家も11月のドラハに遠征予定です。

フランママさんへ

10月の平塚は遠征予定です。(というより行きます)
ドラハは初日だけの参加です。

えつこさんへ

午前中はお忙しかったのに、応援に駆けつけてくださってありがとうございました。
確かに暑いのは嫌ですが雨はもっと嫌ですから土曜日でよかったのかもしれませんね。
今回のブリズはいいとこなしだったからぜひ今度はカッコイイところ見に来てくださいね。
写真どうぞ持って行ってください。
横長に加工してしまっていますがよかったですか?
非公開コメント

