プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャン家来神 ブリオフ会 2013.04.14

東京のジャン家が神戸に来られた時は いつも関西ブリズが集まります。

今回もジャンママさんが予約してくださった神戸市西区押部谷の「ドッグラングッドラック」で
たくさんのブリが集まりました。
いつも天気が悪いのですが、今回はとってもいい天気。
暑くもなく寒くもなく最高のオフ会になりました。

高知からはハリー君も来てくれましたよ。

参加ブリズは・・・
ジャン君・アメリちゃん・ハリー君・りん君・ぷーさん・アンリ・バズ・ココちゃん・ネネちゃん(ヒートで車の中)そしてテラ坊 

わたしも一眼レフのカメラを持っていき久しぶりのオフ会を手当たり次第撮ってたんですが・・・
家に帰って

さあ!編集しましょ♪

と、SDカードのところをあけてみると・・・・・


が~~~~ん!!


入ってませんやん(ノω・、) ウゥ・・・


ということで、ばずあん家の写真をお借りしてブログ書いとります


goodlluck1.jpg

goodlluck7.jpg

ジャン君 アメリちゃん こんにちは
久しぶりだね。

この日はジャン君はなぜかテラ坊に興味あり。

ずっとテラ坊に付いて回ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
goodlluck5.jpg

どの子もいつもおやつにはわらわら集まってきます。
ハリー君のお姉ちゃんの周りにみんな集合!!
goodlluck10.jpg


そして、父ちゃんのポケットにおやつが入っているのを知っている子達が集まってきます。

goodlluck4.jpg

goodlluck3.jpg

この日はみかんのお披露目もしてみなさんにたくさんよしよしをしてもらいました。
みかんは一緒に走りたかったみたいだけど ちょっとまだ初めてのところで初めてのワン達の中で放すのは
私達も自信がなかったのでドッグランの外からの見学になりました。

goodlluck13.jpg

もう少し大きくなったらみんな一緒に遊んでやってくださいね

今回はわざわざ神戸に来られたジャン家にすっかりオフ会の準備をしてもらって申し訳なかったです。
本当にありがとうございました。
また、神戸に神戸にこられた時は連絡してくださいね。

そして私達もまた山中湖にも行かせていただきたいと思っています。
その時は宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

テラママさま
先日はお世話になりました。いえいえ、四月半ばだというのに、超忙しいテラ家にこんなイベントお願いするわけにはいきません(汗)!でもランチに関してはテラ家、ばずあん家に頼りました~(笑)「ジャン家来神オフ会はいつも雨?」と言われそうだったけど・・今回払拭できました~あ~良かった!そしてみかんちゃんにも会えたし~。何となくブリでさえも落ち着いてきた今日この頃・・・おしゃべりの内容もすっかり変わってしまって・・それでも皆これからも又会えるよう頑張りましょう。それにしても優しいテラ君、オウチでも悩みが多いのに?!ジャンが女の子にするような(表情も態度も!)ストーカーしてごめんね。ほんと、何故だろう? また今度は山中湖でお待ちしております。あっ、昨晩は山中湖、真っ白になりましたよ~。

No title

今回は参加できずにとっても残念なカハラ家です。みかんちゃんにも会いたかった〜
今回晴れたのはもしや我が家が不参加だったから?と冷や汗が出ている私です。
次回我が家が参加できた時もどうか晴れますように(^-^)

テラ坊、ジャン君のお気に入りだったんですね。優しいからかな?

ジャンママさまへ

東京まで渋滞無く帰る事ができましたか?
本当にすっかりオフ会の予約等ありがとうございました。
そうですね。
最近のブリオフ会での話というと人間の健康のことと
ブリ達がまったりしてきたとかいう話。
人間もブリ達もいつまでも元気でまた集合できることを願っています。
そしてぜひぜひ次回はハリー君だけでなくもっとたくさんの若いブリ達も参加してくれるといいですよね。
やっぱりテラはブリの中でもシャイで優しいのかもしれません。
みかんが来てみかんに対して強く出れないテラを見てすこしかわいそうです。
そんなところをジャン君は見てるんでしょうね。
もう少しテラも強くなって欲しいです。
昨日今日と本当に寒いですね。
こねこね家が昨日行ってたハチ北でも雪が降ったそうですよ。
山中湖もまだまだスタッドレスがいるのでしょうか?

カハラママさまへ

私達もお会いできるかなと思っていたのですが・・・残念でした。
本当にいい天気でしたよ。
カハラ家が雨家族ですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みかんももう10kg超えました。
次回は随分(カハラちゃんより)大きくなってると思いますよ(笑)

テラはやっぱり優しいのかもしれませんね。

No title

テラくんは優しいお兄さんって感じ、ハリーも大好きですよ。
特にオヤツをオヤジさんから順番にもらうのは、楽しくて仕方ないって顔してます!
皆様、また遊んでやってください。

No title

こんにちは、お邪魔します(^^)
オフ会楽しそうですね♪♪
普段ブリタニーに会えることってほとんどないので、こんなにブリタニーたちがいるなんて写真を見ているだけでもテンション上がっちゃいます(≧▽≦)♪
現在フレンディが10,8キロなので、みかんちゃんと同じくらいでしょうか!

いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す(^^)♪

ハリーの飼主さまへ

結構テラはマイペースで超甘えん坊なブリなので余りみんなと遊ぶ方ではないのです。
ブリ達に限らずオヤツくれる人はみんな大好きですね(笑)
オヤツもらう時けんかにならずちゃんとみんなもらえるまで待っているのは凄いと思います。
ぜひまた一緒に遊びましょう。

きーやんさまへ

オフ会楽しかったですよ。
このメンバーはいつもより少なくていつもならもっとたくさん集まるんですよ。
こういったオフ会は8年前くらいから始まっているのですが
最近はみんな歳を取ってきて(犬も人間も)まったりしたオフ会になってきています。
関東には随分若いブリ達も多くなってにぎやかに皆さん集まっているようですが・・・
関西でも若い子達が来てくれるとまた違ったオフ会になるでしょうね。

フレディちゃんちょうどみかんと同じくらいですね。
最終的にはフレディちゃんもみかんもテラと同じくらいになると思いますよ。

そうですね。
いつか会えるといいですね。
非公開コメント

