プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブアジリティー競技会 in ドラハ 2103.03.30

今回のドラハでの競技会は土日の2daysだったのですが
テラ坊は1日目のクラブアジリティー競技会のみ参加してきました。

神戸では随分暖かくなって来ていて、桜も明日にでも満開になりそうな感じでしたが
竜王はまだまだ寒い。
ドラハの桜はしっかりつぼみでした。

うしろの木は桜なんですが・・・
全く咲いていないのでわかりませんよね。
P1010316_1024.jpg

特にドームの中は陽がささないせいか肌寒くダウンを着ていないといられないくらいです。
さすがクラブは1度2度こそ多いですが、3度は少ない。
といってもラージで50頭ほどいましたが・・・
この日は失格しても最後まで走らせてくれるということで思い切って行けました。
相変わらずのんびりペースの走りでタイム減点もいっぱいついてましたが
JP3は一応タイム以外はノーミス(標準タイムが厳しくてタイム減点8.7秒くらいついてました)25位
AG3はドッグウォークの下りタッチ取られてタイム減点6秒くらいついてて22位でした。
AG3はスタートこそのんびりムードでしたがAフレームを過ぎた辺りからいい感じの走りができました。
スラもJPの時と違って随分いい感じ。
岐阜では全く走らないので随分父ちゃんもブチギレましたが 今回はテラなりによく頑張ってくれたと思います。

動画UPしたのでお時間があればどうぞ。




この日のアジブリは
3度 マリ、テラ坊
2度 アクッチ

アクッチの意欲的な走りはうらやましいかぎりです。
失格しても思いっきり走っていってくれる姿はいいなぁ。
aqua1_20130401080907.jpg

aqua2.jpg

テラ坊も母ちゃんとガンバロね!!

翌日のSTはエントリーしていませんでしたが 1泊して再びドラハへ・・・
みんなの応援とみかんの親子再会という楽しみがありました。
その様子はまた別で・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~

来シーズンはママとですね!
父ちゃんペアを見られなくなるのは寂しい感じもしますが、ママとのペアも楽しみにしてます♪
マリももうちょっと頑張るので一緒にがんばりましょ~

マリmamaさまへ

しばらくはOPDESで頑張るよ!
もしJKCで出ることがあっても2度走ります。
父ちゃんも決して走らないわけではありません。
時々テラとも走るといってます。
マリちゃんは、できるかぎり頑張ってね♪

No title

沢山のドラハでの写真ありがとう♪いつも感謝です(^^)
マリちゃんも言ってるけどぉぉなんかテラ&親父さんのイメージが強いから
ちょこっとJKCでみれなくなるのはさびしいけどぉぉ~ママさんとの
走りはと~ても楽しみだよ~例のコンペも来るでしょ~走るよね(笑)

蘭ちゃん&アクッチの走りはもぉ~「ボーちゃん並」なので蘭ママはついていけるけどぉぉ~私は「無理」ポイントへの走りこみができないよぉぉ(泣)
こちらは違った意味そろそろPAPAと交代かも?アクッチ!!
私のマンネン腰が最近「悲鳴」あげてるから((+_+))

アクッチままさまへ

Aリンクは結構明るかったので少しだけどいい写真が撮れました。
父ちゃんと走ったり私と走ったりするとテラも迷うと思うので
これからは母ちゃん&テラの方が多くなるかもです。
ただ、もうどれもこれもエントリーというのはなくなると思います。
ブロックやSTや本部などの大きい競技会はもう出ないかな。
コンペは行くよ。
今日、AT2、JP1、JP2、AG1申し込んできました。
全部母ちゃんとテラです。

まま、本当に腰大丈夫?
しっかり治さないと年取ったらどんどんひどくなるよ。
アクッチ&ままペアはいつも楽しませてもらってるけど久しぶりにPAPAとも楽しみだね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。