プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


多頭飼いなら軽貨物でしょう!

我が家のセカンドカー(ある意味ファーストカーかも)を乗り換えました。
私の通勤用でもありますが・・・
TANTO君、9年間ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
2396(兄さん苦労する)番号ともお別れ!
DSC_0210.jpg

そして、やってきた車はハイゼットカーゴ(ハイルーフ)です。
いわゆる軽貨物車です。
DSC_0215.jpg

DSC_0221.jpg
室内装飾も商用車用なのでそっけないものですが・・・
(後ろの窓なんて手動だし)
兎に角広い。
クレート2つとエルが乗ってもまだまだ余裕です。
ハードのクレートなら2段にしてもまだ余りそうです。
天井にネット棚をつけてもらったので小物もそこに入れられるし
ルーフキャリーもつけたので大きい荷物もOK。
DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg
ちょっと車体が高いのでエルが乗りにくい。
いずれはスロープでもつけましょうかね。
これで、近くの競技会は十分行けそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

中が広々していますね~ ビックなゲージ(きっと大きいですよね)が2個も並んでる(@_@。
我が家の後ろよりきっと広いです!
我が家の新車はこれからのキャンプシーズンどうやって荷物を積み込むか・・
ちょっと焦っています(^^;

ジャンティママさまへ

中はびっくりするくらい広いです。
ルーフキャリーもつけたのでキャンプの荷物は軽々乗りますよ。
でも軽ですから馬力はありません。
遠乗りはちょっとしんどいかな?
それに、商用車なので中が鉄板むき出しだったり、ビニールのシートのみだったりで
あまりかっこよくありません。
車は機能性を取るかかっこよさを取るかどちらかになりますよね。
我が家は思いっきり機能重視ですが・・・
非公開コメント

