プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エル 8才の誕生日

今日はエルの8才の誕生日です
この8年間、ほとんど病気をすることなくとっても元気です。
前回のGCTの獣医さんの検診のときも獣医さんに
「心臓の音、とってもしっかりしてますね。何か運動してますか?」って
聞かれたくらい。
これからもず~~と元気でいてね。
父ちゃんと母ちゃんの願いは20才のお誕生日をみんなで迎える事。
今年の秋からOPDESのベテランズに出ることにしたんですよ。
10才過ぎてもアジしようね。

さて、我が家のお誕生日はケーキでお祝いします。
今日のケーキは旬の桃とマンゴーと木イチゴのケーキです。
birthday-elle3_20090629205511.jpg

恒例の行事、記念撮影がすむまで食べる事ができません。
でもエルいい顔だね。
しっかりモデルもできます

次はみんなで記念撮影。
早く食べたいね。
birthday-elle2.jpg

撮影会が終わって3つに分けたケーキは大きいケーキ。
でもしっかり完食です
birthday-elle1.jpg


スポンサーサイト

Comment

おめでと♪

エルちゃん、ハッピバースデイ!!
秋からアジ再開ですか~
ママさんとかな?
細くなが~く楽しんでね♪
ワンコが3頭もいると誕生日の度においしいケーキにありつけて幸せですね!!
うらやましい~byマリ

マリmamaさん

おめでとうをありがとう♪
ケーキ1年に3回も食べれていいでしょう(^^) by テラ坊&エル&アール

最近、時々エルもアジ練に行ってるんですよ。
エルはシーソーが苦手なのでJKCは無理でもOPDESならJPだけエントリーできるのでまた頑張ってみることになりました。
ハンドラーは私でなく父ちゃんとです。
元々父ちゃんとやっていたので私とすると『なんで母ちゃんなの』って感じで走ってくれなかったりするんです。
父ちゃんもテラのアトラクションがなくなったのでエルと走ってみようかなと思ったみたいです。

エルおめでとう

エルお誕生日おめでとう!!!!
いつも元気なんで年齢のことなんか忘れてたけど、もう8歳なんですね。これも愛情込めた生食のおかげもあるのかな?バズも10月で8歳です。これからもお互いわんこ人生をenjoyしましょう。

ばずあん父さんへ

お祝いのコメントありがとうね♪
エルさんももう8才だよ。
ハチャハチャゴルだったころがついこの間のように思い出されます。
生食もこれでいいかなと思いつつやってきましたがみんな元気なのでOKとしましょう。
バズももう8才ですね。
最近ガフガフ犬から卒業したかもね。
本当にこれからもいっぱいいっぱいワンコ達と楽しみましょう!!
非公開コメント

