プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


みかんの2週間と覚書

昨日(2013.03.17)で2週間になりました。

この土・日はうちの子になって初めてテラバスに乗って遠征してきました。
といっても岐阜ですからそんな遠くはありませんが・・・

今回の競技会は出陳数も少なかったのですがそれでもたくさんの方に
いっぱいなでなでしてもらって、いっぱいおやつもらってみかんにとっては競技会場は
楽しい場所になったんじゃないかな。

テラの競技の合間に広場でボール投げをしてもらいいっぱい走ってきました。
リンクサイドではアジしてるわんこ達を見ては叫びまわっていました。
アジをするということは全くわかってないと思いますが、一緒に走り回りたいという
気持ちはいっぱいあるのでしょうね。

いっぱい走って満足顔のみかん
IMGP8410_1024.jpg

トイレの間隔は本当に短くて、またチッコ?またうんP?という感じですが
ほとんどトイレシートを外さなくなりました。
でも、4時間の留守番はダメです
帰ってきたらケージのうんP掃除が日課になってま~す

昨日晩、歯を見ると上の乳歯が2本ありません。
抜けたのでしょうけどどこへ行ったかは全く分りません。
おそらく食べてしまったのでしょうね。
動くのでちゃんと撮れなかったのですが・・・
歯茎に2つ穴があるのが見えるでしょうか?
P1010290_800.jpg

今日(0213.03.18)はテラとみかん、朝からシャンプーしました。
P1010296.jpg
ちょっとガリガリに見えるみかんもふわふわになって大きくなったように見えます。
一応体重も1日130gづつ増えてるようで、昨日測ったところ7kgになってました。
ところで、このみかんの口の中には石ころが入っています。
石ころを咥えてはペッと出すことをひつこく繰り返すのと木切れを咥えて走るのがみかんのマイブームです。
飲み込んだら怖いので、慎重に石ころを取り上げるのですが変なことに興味を持つので困ったものです。

さて、一緒にシャンプーしたテラ。
毛がフサフサになった分余計に太って見えます。
もう少しダイエットしなきゃね。
P1010293.jpg

土・日はバタバタしていたので今日はみんなでゆっくり。
みかん!あんたは大物になるわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1010304_1024.jpg

【覚書】
生後110日(3ヶ月18日)体重7kg
乳歯(上)2本抜ける
うちで初めてのシャンプーと耳掃除
ハウスができるようになりました
ボール・スリッパ・木切れ・枯葉・石ころ・ご飯大好き

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

