プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クラブアジリティー競技会(岐阜)&岐阜城登山

クラブアジリティー競技会(岐阜)に行ってきました。
とても暖かくてよい天気。
今までここ平田リバーサイドでの天気は最悪場合が多かったので本当によかったよかった!

まあ、とりあえず結果報告と言うことで・・・

AGはスラ入り失敗&バー落下(1失敗)で12位
JPは失格
でも、今日の走り最悪!
特にJPはスタートから走る気無し(ノω・、) ウゥ・・・
全然難しくないトンネルを勝手に逆入って失格・・・
父ちゃん今日はキレた(笑)
みかんが来てストレスで走れなかったのか・・・
ちょっとおブタになったからか・・・

父ちゃん、次ドラハまで練習頑張ると言ってます。

今日は出陳数も少なくて1時頃には終わったので岐阜城に行ってみました。

岐阜公園側から金華山山頂にある岐阜城への登山コースは、「めい想の小径」「馬の背」「百曲」「七曲」があるのですが、家族向けコースといわれてる「七曲がりコース」を歩きました。
みかんは時々父ちゃんが抱っこして登りました。
家族向けのコースといってもこんな階段が延々と続きているわけで・・・頂上までは約1時間かかりました。
P1010269_1024.jpg

もう直ぐ岐阜城ですよ。
エルも頑張りましたよ。
P1010276_1024.jpg

岐阜城の中に犬を連れて入ることはできないので外からだけの見学です。
それにしてもこんな山の上によく建てたものだ・・・
P1010286_1024.jpg

下りは流石に犬連れでは急な階段は厳しいので、ロープウェイ(片道大人600円、小人280円、犬200円)で帰りました。
犬もクレートに入れてならロープウェイに乗ることができます。
クレートは貸してくれます。
エルにはちょっと小さかったけどね・・・
ロープウェイなら登り1時間かかったところも5分で下山できます。
やっぱり速いねぇ♪
P1010291_1024.jpg

みんな、疲れて爆睡と思いきや結構元気でびっくり(@_@)

今日は競技会でなくて、岐阜城見学と言うことにしておこう(*´σー`)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

