プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


大阪ブロック 2013.03.03

泉大津の大会というと何時も風が強くて寒いというのに
今年の泉大津は暖かくて風もない大会になりました。
この日はみかんを迎えた日で、アジも集中できない1日になりました。

今回の3度はラージもAGから
カイロの成果でしょうか、結構最初から裏からのコースをテラ坊にしてはスムーズに走っています。

しかし・・・・
いい感じで走っていたのに、ハードルを落とした瞬間またもや父ちゃん気が抜けてしまったのでしょうか?
最後のトンネルを逆に入れてしまって失格(´;ω;`)ウゥゥ
あと少し(2障害)だったのに・・・
もうポイントもあまり気にする必要もないのにね。
残念な結果のAGですが動画UPしました。



JPはスタート直後数障害はどうも波に乗れない感じの走り。
後半盛り返しましたが、タイム減点0秒ちょっとついてました。
それでもテラ坊にしては旋回スピード3.9くらいあって上等!
こちらも動画UPしました。



AG3は失格してしまったけど、意欲的で決して悪くない走り。
次回は岐阜です。
また、頑張ろう!!

今回のブリズ。
1度:アンリ(JPで7席、AG完走)アンリ頑張ったね。
   ロッシュ(1度デビュー)真面目に頑張りました。
2度:アクッチ(AG完走5席)アクッチタイム減点だけで残念だったね。
   ジジ 今回はちょっと残念だったね。
3度:テラ坊

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

競技会場でのご対面だったんですね!
それじゃぁ、パパさんも気もそぞろだったのでは?

今月は何かと忙しくて競技会はすべてパスの我が家ですが
何と、とんとん拍子に話しが進みチビコギを迎えることに!
お誕生日がみかんちゃんと一日違いかな?
11月28日生まれの女の子です
一緒に子育て頑張りましょう!

LMママさまへ

確かに競技会ではみかんをあちこち連れまわし競技会どころではありませんでした。

チビコギちゃんが来るのですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
しかも誕生日がみかんと1日違い。
わ~~~ぁ!メチャ楽しみです。
まだまだアジリティー楽しめますね。
ハンドラーはパパさんですか?
非公開コメント

