プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 加古川 2013.02.16

今日はJKCの競技会で一番近い会場加古川のクラブアジリティー競技会に行ってきました。

週半ばより急に寒くなり今日も冷たい風が吹く競技会になりました。
特にテラ坊の出走時にはちらちらと雪も降りだし本当に寒い・・・

今日はアトラクション1・2、1度、2度の順番です。
テラ坊のJPが始まる頃はお昼回ってました。

とりあえず結果報告
JP2:12位(1拒絶+タイム減点1.48/58頭中)
トンネル好きのテラ坊ならかっこよく遠隔でトンネル入ってくれるだろうと思ったけど
父ちゃんについてきてしまい拒絶。
しっかりトンネルまで送るべきだっと言っておりました(笑)
もったいない(*´;ェ;`*) うぅ・・



AG2:失格(16番のバー落下のあと気が抜けてしまった・・・)
標準タイムも50秒と比較的楽なコース。
父ちゃんはタッチをきちんと踏めば絶対いけると思ったそうな・・・
それだけに16番のバー落下はかなりのショックで一瞬足が止まってる。(体、レンガの方向いてますから)
17番は普通に呼べばハードルを跳んでくれたのだけれど、その後の18番はトンネルに行かなければならないのにレンガを跳んでしまった。
一瞬止まったことで体の向きがレンガの方を向いてるよね。
失敗しても最後まで気を抜かずに頑張って・・・



次回は大阪ブロック。
頑張ろう!!
やっとみかんがやってきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

今日のアジブリズは・・・

アトラクション1・2 ロッシュ、1度 アンリ、2度 マリちゃん・蘭ちゃん・ジジちゃん・テラ坊でした。

マリちゃんCR&AG3席 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

さむかったですね〜お疲れさまでした。
蘭ちゃんもめずらしくバー落下。
いけそうなコースだっただけに残念です〜
でもこの少しのミスガ実は大きな力の産なのかな〜っておもったりして・・・
今回もたくさんの課題頂きました。
また次回岐阜までに頑張って作っていきます〜
みかんちゃん楽しみですね!
ブロック会えないのでリボンくるとき呼んでください!

No title

あらら、漢字まちがえてます
産ではなく差でした。
でも力も産まないとなのかな(笑)

蘭ちゃんママさまへ

本当に寒かったですね。
2度の頃からまた天気が悪くなってきたりで・・・

今日は行けそうと思っていてもどこか落とし穴があってなかなかCRってできないものですね。
それが面白いところであり腹が立つところでもある。
腹が立つから次回はもっと練習して頑張ろうと思う。
そして、少々遠くても競技会に足を運んでします。
全くJKCの思う壺にはまってしまってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みかんが来たらまたあちこち連れて行きますのでなでなでしてやってくださいね。

カイロの先生紹介してくださってありがとう。
まだまだアジ続けられるよと言ってもらってうれしかったです。

No title

やっと動画みれました~!

1つ目の動画、ホントにトンネル惜しい~~~!
そのままササ~っとくぐってくれそうな雰囲気だったのに~!
残念でしたねぇ(>_<)
でも58頭中12位、スゴイですよ~☆

2つ目の動画、笛の音が悲しく響いてしまいましたねぇ(ToT)
いい走りだったのに、こちらも本当に残念でしたねぇ(>_<)
寒い中、お疲れ様でした♪

TAMAKI さまへ

JP、本当に惜しかったです。
父ちゃんもチャレンジしないでもう少し丁寧にトンネルまで誘導してたら・・・
と思います。
なかなか思ったようにいかないのがアジリティーなんですけどね。

AGはクリーンランしたらポイントカードがもらえます。
1本でもバー落としたらなんもないのでハー落としたらガックリきちゃうんですよね。
また、父ちゃんにもテラ坊にも頑張ってもらいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

お疲れ様でした~
マリにおめでとうをありがとうございます。
テラ坊もどっちも惜しかったですよね。
高知行かないとなれば一緒に走るのはドラハまでないのか~
とりあえず大阪みかんちゃんに気を取られずアジも頑張ってね!

マリmamaさまへ

マリmamaさんもお疲れさまでした。
マリちゃん&マリmamaペアは最近AGの調子がよくなってきてていいね。
テラ坊は、プレッシャーがなくなったからか最近のびのびと走っていていい感じなんだけどなぁ・・・
なかなかCRができません(´;ω;`)ウゥゥ

そうだね!次一緒に走れるのはドラハだね。
大阪はブロックだから、失格即退場かな?
頑張ってもらわなきゃ!

お疲れさまです!

テラ君も競技会だったんですね~

JP&AG、どちらもとっても良い走りで良い感じですね!!
パパさんとの絆がバッチリというのが良く分かります。
また走りが見たいですよ~!


リープは今のとこ地道に関東でオプ&たまにJも頑張ります~。

リープママさまへ

最近は父ちゃんも練習不足であまりよい走りできてなかったので
今回は少しましだったかもね。
テラ坊も何とかG.AG.CHが取れたのであとはのんびりとアジ楽しもうと思っています。
しばらくは私達も関西方面だけで(遠くても岐阜・四国辺りまで)楽しむつもりです。
私のハンドリングがましになってきたら、テラ坊&母ちゃんペアでOPDESから出てみようと
思っています。
非公開コメント

