プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


嬉しい楽しい出会い Part 1

今回の遠征でとっても楽しみにしていたことが3つありました。

1つは長年のネット友達chaabohさんに会えた事
この数年間のうちにお互いにワンコを飼い 知らない間にお互いアジにはまっていたんです。
今回、テラ坊の応援に駆けつけてくれました。
ネット上で長いお付き合いだとはいえ お会いするのははじめて。
なのになぜか話が弾むんですね。
また、アジの競技場でお会いできる事を約束してお別れしました。

お土産にchaabohさんお手製のとっても素敵なワンコ達の刺繍ととっても美味しいお菓子ををいただきました。
chaabohさん本当にありがとうございます♪
本当にそっくりで素敵でしょう
P1030713.jpg

もう2つのお楽しみはブリがたくさん応援に来てくれた事と、競技会の晩ブリ友のジャン山荘にお邪魔した事です。
この続きはまた明日。
今日は疲れたのでそろそろ寝ます。
また明日仕事があるしね。
 
スポンサーサイト

Comment

遠征、お疲れ様でした~!
暑い一日でしたけど、お二人にお会いできてとても嬉しい一日でした♪
パパさんの走りも間近で見ることができましたしね
毎回毎回違う条件の中で、練習通りの走りをすることってホントに難しい!
我が家もパパさんに負けないよう、追いつけ追い越せの思いで頑張って練習しまぁ~す!
次回はリンクは違っても一緒に参加したいですもんね^m^
↑勝手にブログから写真を頂いてしまいました(__;)ゞ スイマセン
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
何だか、写真に撮った方が良く見えますね(=^m^)

またお会いできるのを楽しみにしてますね

chaabohさんへ

本当に暑い日でしたが応援ありがとうございました。
とっても楽しい嬉しい時間を持てて最高の1日でした。
本当にアジは他の競技と違ってその日その日でコースが違うのではまっちゃうんでしょうね。
いっぱいいっぱい練習してもこれでOKという事がないほど奥が深いしね。
年も取ってくるのでなかなか思うように身体が動かないし遠征も大変になって来るだろうけどまたお会いできるように我が家も頑張りますね。
お土産本当にありがとうございました。
写真どうぞお持ち帰りください。
非公開コメント

